うたかたの日々

3月の空席状況

 3月のお料理教室、後半の週が始まりました。

若干ですがキャンセルのため空席がございます。

3月22日水曜日
午前の部ー空3名
午後の部ー空1名

3月23日木曜日
午後の部ー空1名

ご予約くださいました皆様、誠にありがとうございます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

ご予約はHPよりお願いいたします。

catering@tomorrowland nagoya

みなさまこんにちは。
先日のケータリングのご報告です。

3月7日、名古屋ラシックtomorrowland 2Fで行われました、リニューアルオープンでのケータリングの様子です。

 レセプションでは招待客様のみのおもてなしとなり、本日3月8日より本オープンとなります。

リニューアルおめでとうございます!リフレッシュした新しい店内では春物のお洋服が心をウキウキ、ワクワクとさせてくれます。

是非みなさま足をお運びくださいませ。

 


 今回は、私が15年前にケータリングでコラボさせていただいたことのある、名古屋市栄に店舗を構える「ミルキーウェイ」さんがお花の演出をしてくださいました。

名古屋に住んでいた時は、プライベートでも昔からお世話になっているお花やさんでしたので、15年の時を経て、私の成長と共にミルキーウェイのスタッフの方々とお仕事でご一緒できることが本当に嬉しく感じました。

しかも、出産などで一度退職されていた当時のスタッフの方とご一緒できたことが本当に嬉しかったです。

当日はおもてなし部隊として、現場に挑むのですが、毎回思うことがあります。


私は、企業向けのケータリングを主にしているのですが、本当に裏方の皆様がとても素敵な方ばかりで今回も本当に楽しみながらお仕事をさせていただきました。

トゥモローランド中山様はじめスタッフの皆様、ミルキーウェイ大坪さんはじめスタッフの皆様、チームUOQのみんな!

本当にありがとうございました。感謝!

img_0181.jpg

img_0182.jpg

img_0187.jpg

img_0189.jpg

3月の空席状況の更新

3月のお教室のご予約が埋まってきました。

空席状況のお知らせです。

3/13月曜
午前の部ー空1席
午後の部ー満席

3/14火曜
午前の部ー満席
午後の部ー1席

3/15水曜
午前の部ー満席(キャンセル待ち1名)
午後の部ー満席

3/16木曜
午前、午後の部共に満席

3/17金曜
午前の部ー空2席
午後の部ー空1席(満席となりました)

3/20月曜
午後の部ー満席

3/21火曜
午前、午後の部共に満席

3/22水曜
午前の部ー空2席
午後の部ー満席

3/23木曜
午前の部ー満席
午後の部ー空1席

ご予約下さいました皆様、誠にありがとうございます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ケータリングのお知らせです。

みなさまこんにちは。

私のスタジオではチューリップやヒヤシンスの球根が元気に育ち、美しいお花が満開です。

まだまだ寒いですが、春はもうやってきています。

さて、今回はケータリングのお知らせです。

名古屋ラシック2階のレディースブランド「デプレ」さんのリフレッシュオープンのためのケータリングをさせていただきました。

3月1日から3月8日までの期間、どなた様もお越しいただけます。
是非、この機会に足をお運びくださいませ。

春物のお洋服を選びながら、私のスウィーツをお楽しみくださいね。


img_0131.jpg

img_0134.jpg

img_0137.jpg

img_0139.jpg


そして…

今回作ったものは2点

一つ目は「スパイシーフロランタン」

たくさんのオーガニックスパイスを使用しました。

アーモンドキャラメルにアクセントとして厳選したオーガニックスパイスを入れ焼きこみました。
クッキー生地には発酵バターをたっぷりと使い濃厚でリッチな味わいに仕上げました。


食べ始めにはスパイスはあまり感じませんが、タイミングを置いて後からやってくるスパイスの香りが一度で2度楽しめます。


二つ目は「紅茶のサブレ」

天然のベルガモットが香り高いオーガニックアールグレーを使用。
まるでミルクティーのような味わいです。


こちらのサブレは子供達にも毎回大人気です!

大人も子供も楽しめるお菓子ってなんだかいいですね。


それでは皆様、ごきげんよう。さようなら。