うたかたの日々

4月の空席情報

 こんにちは。ようやくやっていた春。私は満開の桜を眺めるのが待ち遠しいです。

日本の春は大好きです。

さて、4月の空席情報です。

4月11日
午前の部ー空1席

4月17日
午後の部ー空1席

他のお日にちは全席満席となっております。
(開催日4月9日〜17日)

ご予約くださいました皆様誠にありがとうございます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

お料理教室でお会いしましょう。

4月の空席情報

 こんにちは。ようやく春が来ましたね!お花見が楽しみで仕方ない今日この頃。お花見といっても大勢が苦手な私はいつも一人でお花見ですが。笑

さて、4月の空席情報です。

4月11日午前の部ー空1席

4月17日午後の部ー空1席

以上でございます。


ご予約くださいました皆様、誠にありがとうございます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


お料理教室でお会いしましょう。

最近の独り言

久しぶりに雨が降った。相変わらずの忙しさで限界まできた疲れを色々な方法で取り除く事にここ数日は必死だった事を洗い流すかの様な雨に感じた。


疲れが限界だと感じる事は滅多にないので、少し困っていた。


疲れを取る手段ですぐに思い浮かんだのがマッサージと温泉である。

友人たちから情報を得て私が選んだマッサージはタイ式マッサージであった。

せっかくなので地元でどこか良いところを開拓しようと始めに電話したお店はなんとタイ語と英語しか通じないお店であった。


突然すぎる英語での電話応対に、こちらもマッサージを受けたいばかりで必死なため、英語がすらすらと出てくる自分に少々驚きながらもすんなりと希望の時間に予約が取れた。

極限に立つと、人はやればできるんだなぁ〜と改めて思った。そんな大したことはない内容にそんな風に思えたのだ。

タイ式マッサージは初めてだと思っていたが、よく考えるとこれが2回目であった。なんだか物足りなく、とりあえずその後温泉に行った。


温泉で目に入ったのがアロママッサージ店。

少し強引に感じたが、アロママッサージも受けることにした。

揉み返しが来ても、とにかく早くこの疲れを取り除きたかった。

案の定、その後2日間は廃人の様な状態であった。

今年は仕事を控えめに、ゆとりを持った1年にする予定のはずが、気づけば6月末までスケジュールがいっぱいなのであった。

年始にそのことに気づき、全然私だめじゃんと思ったので4月からは優雅な日常が待っている予定でスケジュール調整もできたのであと少し頑張ろうと思っている。