うたかたの日々

ご挨拶

 12月のお料理教室も無事に全講座終了いたしました。

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

11月で8年目に突入したお料理教室ですが、このアトリエでクリスマスのお料理教室を開催するのはこれが最後となります。

アトリエの移転計画が夏に決まり、計画が進む中、私の大好きなこの場所でする大好きな月の講座を締めくくるデザートってなんだろう。。。。。?


と、考えた時に修行時代にカナダの恩師がよく作っていたドイツの伝統菓子「シュバルツベルダー・キルシュトルテ」だな!と感じました。実は数年前にした事のあるレシピなのですが、思いの外皆様に喜んでいただけたことがとてもうれしく感じた2020年の締めくくり。

2021年はどんな年になるのだろうか?

不安と期待が入り混じった感情。

でもワクワクの方が不安よりも増してしまう私がいます。笑 


本年も大変お世話になりました。新年も皆様にとって幸多い一年となります様お祈り致します。


橋本厚子

お料理教室のお知らせ

 皆様こんにちは。

12月のお料理教室は満席となっております。
ご予約下さいました皆様、誠に有難う御座います。

2021年1、2月のお料理教室は休講でございます。

現在、新規様の募集は行っておりません。既に受講された事がある方、受講者様のご紹介のみとなります。ご理解くださいます様お願い申し上げます。