うたかたの日々

ケータリングのお知らせです。

みなさまこんにちは。

私のスタジオではチューリップやヒヤシンスの球根が元気に育ち、美しいお花が満開です。

まだまだ寒いですが、春はもうやってきています。

さて、今回はケータリングのお知らせです。

名古屋ラシック2階のレディースブランド「デプレ」さんのリフレッシュオープンのためのケータリングをさせていただきました。

3月1日から3月8日までの期間、どなた様もお越しいただけます。
是非、この機会に足をお運びくださいませ。

春物のお洋服を選びながら、私のスウィーツをお楽しみくださいね。


img_0131.jpg

img_0134.jpg

img_0137.jpg

img_0139.jpg


そして…

今回作ったものは2点

一つ目は「スパイシーフロランタン」

たくさんのオーガニックスパイスを使用しました。

アーモンドキャラメルにアクセントとして厳選したオーガニックスパイスを入れ焼きこみました。
クッキー生地には発酵バターをたっぷりと使い濃厚でリッチな味わいに仕上げました。


食べ始めにはスパイスはあまり感じませんが、タイミングを置いて後からやってくるスパイスの香りが一度で2度楽しめます。


二つ目は「紅茶のサブレ」

天然のベルガモットが香り高いオーガニックアールグレーを使用。
まるでミルクティーのような味わいです。


こちらのサブレは子供達にも毎回大人気です!

大人も子供も楽しめるお菓子ってなんだかいいですね。


それでは皆様、ごきげんよう。さようなら。


コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする