うたかたの日々

1月のお料理教室は満席となりました。

1月のお料理教室にキャンセルが出ましたが、満席になりました。

ご予約下さいました皆様、誠にありがとうございます。

お教室でお会い出来るのを楽しみにしております。

中部デザイン協会創立65周年ケータリングレポート

12月19日にナディアパーク国際デザインセンタービルで行われた中部デザイン協会創立65周年のパーティーのケータリング。

今回は会場装飾、テーブルコーディネートはなく、ボックスでのフィンガーフードのお届けのみでした。

蓋を開けてテーブルに置くだけのシンプルなスタイルです。

こんな感じのケータリングもまた箱を開けるワクワクとした楽しみがあってオススメのスタイルです★

改めまして。中部デザイン協会様、創立65周年おめでとうございます。この様な貴重な機会にケータリング出来たことを嬉しく思います。


img_5839.jpg

img_5841.jpg

img_5842.jpg


ケータリングのお問い合わせはHPよりどうぞ★

1月お料理教室にキャンセルが出ました。

お料理教室空席状況

1月14日木曜午前の部にキャンセルが出たため2席空席が出ました

ご希望の方は問い合わせフォームよりご予約承ります。

1月は一般予約開始日に全席満席となってしまいましたが、この機会にぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

お料理教室でお逢いしましょう!

1月のお料理教室のお知らせ

本日で本年度のお料理教室は終了致しました。

ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

そして、本日より1月のお料理教室の予約がスタートなのですが、早くも満席となりましたのでお知らせいたします。

限られた講座日のため受講希望日に予約を取ることができなかったお客様、キャンセル待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。

お料理教室では、厳選した食材を使用している事、そういった食材は数に限りがある事、自家菜園の無農薬野菜の使用、極力使用する生き物は自身の手で解体もしますのでなかなか沢山の講座日を設ける事ができないという事をご理解くださいますようお願い申し上げます。

尚、受講希望のお客様はHPのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


img_5689.jpg

img_5726.jpg

1450331251.jpg

img_5751.jpg