うたかたの日々

お知らせ

大変ご無沙汰しおりますが皆様ご機嫌いかがでしょうか?

昨年末のお教室からあっという間に桜の季節になり、自然の移り変わりに春の訪れを感じる様になりました。


さて、当初再開予定しておりましたお料理教室ですが、誠に勝手ながら昨年のクリスマスの講座が最後となり、無期限でお料理教室はお休みする事と致します。


アトリエの移転予定でおりましたが、同時に縁あって海外への移住が決まり、日本でのお料理教室開催が困難な為、失礼ながらこの様な形で皆様にお知らせします事をお許し頂きたく存じます。


私の都合で皆様には直接ご挨拶をする機会がないまま日本を発つ事となりますが、多くの方々がアトリエにお越しくださった事に心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。


私があのアトリエでお料理教室を始めた時からずっと思い続けていた事があります。


忙しい中、時間を割いて来てくださる皆さんがアトリエに入った瞬間に日常を忘れ、童話の世界に迷いこんだ様な雰囲気作りを目指して空間演出をしていました。


あの空間で過ごす時間が非日常であり、皆さんの癒しであっていたら私は心から嬉しく思います。


そして何より皆様が大切な方々に食を通して愛をお届け出来ていましたら幸いです。


引き続き、このお仕事は継続してまいります。主にInstagramでの活動となりますがそちらで近況をご報告致します。

最後となりますが、皆様に出会えた事は私の宝物です。


お教室を開催する機会を与えて下さり本当にありがとうございました。


食を通して皆様の生活が心身ともに豊かであります様、心から願っております。

橋本厚子