うたかたの日々

こんにちは。先日のケータリングのご報告です。

名古屋市矢場町のセレクトショップunlike さんで東京発シューズブランドSellenatela 2015ss pop up shopが開催されました。


img_3171.jpg

img_3174.jpg


今回のケータリングのメニューは

Nutty strawberry pudding

img_3179.jpg

プディングはナッツの香ばしい味とベリーソースにも香ばしさをプラスし、香ばしさ倍増★

3月のお料理教室でのデザートを少しアレンジした一品です。

そして、デザートのお供にはマリアージュフレールのマルコポーロをお出ししました。

img_3175.jpg

お花の香り?やフルーツのフレーバーがとても春に合うお茶だと思い提案しました。

ちなみにフレーバーはマリアージュさんの企業秘密だとか??

お話を本日の主役に戻しまして…

Sellenatela さんのデザイナーは女性の方です。

女性の目線で物作りをしています。

働く女性に向けた、1日履いていても疲れない靴。そして程よくトレンドもミックスし、普段のコーディネートに自然と馴染むデザインばかりです。

私も今回、初めてシューズを購入。

大人気のシリーズGina(ジーナ)の最新作に決めました。

防水加工のしてあるショートブーツなので、レインブーツにもなるとの事です。

ここのところ雨続きなので、早速大活躍間違いなしです★

Sellenatela さんのHP も是非ご覧ください。
http://www.sellenatela.com/index.php

そして、何度かケータリングをさせて頂いている矢場町にあるunlike さん。私の大好きなショップの一つです。オーナーのゆきちゃんのセレクトに魅了されています。笑 本当です!

古着と最新の海外、国内のお洋服を取り揃えた店内。

みんなと同じものは嫌な私をとても満足させてくれるセレクトショップです。

こちらもHPを是非ご覧ください。
http://www.unlike-shop.com/product/639


それでは皆様、今日も素敵な1日を。


5月の空席情報です。

5月4日 月
午後の部 → 空4席

5月11日 月
午後の部 → 空4席

5月13日 水
午前の部 → 空1席
午後の部 → 空2席

5月14日 木
午前の部 → 空1席
午後の部 → 空1席


お問い合わせ、ご予約は美容室ヌッテラまでどうぞ。

皆様のご参加お待ちしております。お料理教室でお逢いしましょう。