うたかたの日々

catering@tomorrowland nagoya

みなさまこんにちは。
先日のケータリングのご報告です。

3月7日、名古屋ラシックtomorrowland 2Fで行われました、リニューアルオープンでのケータリングの様子です。

 レセプションでは招待客様のみのおもてなしとなり、本日3月8日より本オープンとなります。

リニューアルおめでとうございます!リフレッシュした新しい店内では春物のお洋服が心をウキウキ、ワクワクとさせてくれます。

是非みなさま足をお運びくださいませ。

 


 今回は、私が15年前にケータリングでコラボさせていただいたことのある、名古屋市栄に店舗を構える「ミルキーウェイ」さんがお花の演出をしてくださいました。

名古屋に住んでいた時は、プライベートでも昔からお世話になっているお花やさんでしたので、15年の時を経て、私の成長と共にミルキーウェイのスタッフの方々とお仕事でご一緒できることが本当に嬉しく感じました。

しかも、出産などで一度退職されていた当時のスタッフの方とご一緒できたことが本当に嬉しかったです。

当日はおもてなし部隊として、現場に挑むのですが、毎回思うことがあります。


私は、企業向けのケータリングを主にしているのですが、本当に裏方の皆様がとても素敵な方ばかりで今回も本当に楽しみながらお仕事をさせていただきました。

トゥモローランド中山様はじめスタッフの皆様、ミルキーウェイ大坪さんはじめスタッフの皆様、チームUOQのみんな!

本当にありがとうございました。感謝!

img_0181.jpg

img_0182.jpg

img_0187.jpg

img_0189.jpg

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする