うたかたの日々

3月の空席状況

3月の空席状況です。

3/9月曜日
午前の部 → 空
午後の部 → 空
3/10火曜日
午後の部 → 空
3/16月曜日
午前の部 → 空
3/18水曜日
午後の部 → 空

※定員 4名でのご予約の場合、開始時間を前後することが可能です。お問い合わせ下さいませ。

ケータリングパーティーのご報告

まだ春は来ませんが、気分はもう春な橋本厚子でございます。
こんにちは。先日のケータリングパーティーのご報告です。

今回は 住友林業クレスト株式会社様主催の世界で活躍されているプロダクトデザイナー喜多俊之先生をお招きしてのセミナーパーティーのケータリングでした。

今回のパーティーでは株式会社カッシーナ・イクスシー様の協力で商品説明もあり、とても充実した内容のパーティーで、バックヤードでパーティーのセッティングをしながら耳をダンボにして、喜多俊之先生のお話やカッシーナ名古屋営業所長の静谷様のお話を聞いていました。

今回のお料理もですが、毎回規模の大きなケータリングの時のテーマはおとぎ話の主人公が森を散歩するイメージで作るのですが、春も近いということもあり、おとぎ話の主人公は「不思議の国のアリス」や「オズの魔法使い」のドロシーを想像して作品を作りました。

自家製のドライトマトやハーブ、野菜、厳選した材料で作ったお料理とデザート。参加された皆様が少しでもワクワクやドキドキ、美味しいや嬉しいを感じてくださっていたら幸いです。


img_2549.jpg

img_2553.jpg

img_2557.jpg

img_2562.jpg


それでは、春はもうすぐそこ!早く日本列島が桜でいっぱいになりますように。


img_2571.jpg