うたかたの日々

7月の空席情報

 みなさまこんにちは!

6月もあっという間に終わりそうですね。

冬生まれの私には夏は少し苦手ですが、夏は夏でお祭りやお盆などのイベントで家族団欒を楽しめる良い季節だと思います。

 さて、7月の空席情報です。


7月24日火曜日

午前の部ー空3席


以上でございます。

みなさまのご参加をお待ちしております。

走り抜けた7年間

 橋の下世界音楽祭2018が終了いたしました。

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。


そして、本祭バックヤード賄い組に参加してくれたボランティアの皆様、料理長タカシくん、副料理長りょう君、店長のてるくん、スマートバーベキュー代表の安東さん&岡ちゃんさん、バーテンダー一徳さん&吉田さん、大工チームボスくん&ゆうへい君、看板を作ってくれたぴーちゃん、カウンターのイラストを描いてくれた鷲尾くん、インテリア相談役のぶさん、家具の提供をしてくれたもういちど研究所の藤本社長&おくちゃん、ちょいから商店のシゲチョイ、影ながらいつもサポートしてくれるタロちゃん&竹舞ちゃん、好きなようにやらしてくれるよしき君!、毎年笑える食券を作ってくれるねぎちゃん、プロパンの手配をしてくれるひぐーさん!、電気を作ってくれるパーソナルエナジーの粟田さん、キッチンコンテナの配線をしてくれるたこちゃん&みつさん!、イノマティーの猪俣君、沢山のお野菜の協賛を毎年してくれる渡邉さん、お肉の協賛と影の賄い組トリイ精肉店のユキちゃん、こさなぎの永山よしこさん!お米をいつもくれるパーソナルエナジーの粟田さん、おみ君のお米券!、うさぎや菜園のあいかちゃん、にこにこ農園の中根さん、岡山のせいこうちゃんのお米、つちのこさんのバナナとお味噌!いつも喧嘩しながらすごく協力してくれる裏賄い組の両親&従業員のゆうちゃん!、他にもたくさんの協賛品を全国から届けてくださった皆様。

皆々様、本当にご協力ありがとうございました!


みんなのご飯を作りまくって駆け抜けた7年間。


あっという間の7年間でした!


毎年多くの学びをこのお祭りで頂けますが、総まとめとして、やっぱり私は知ってる人にしかお料理は作りたくないなぁ〜!笑  と心から思えました。


このお祭りで私がみんなのご飯係をするのは、大切な友人がこのお祭りの主催者であり、大切な友人がこのお祭りに沢山関わっているからです。


大切な友人が呼んだ人も、私の大切な人になります。


だから私はみんなのご飯を作ります。


ご飯を作ることは一様、私の得意技だからです。

私はお料理でみんなに感謝の気持ちや、応援している気持ちを伝えます。

だから7年間やってこれたんだと思えます。


今年は本祭、撤収を含め1300食ほどのご飯を賄い組の仲間達と提供しました。


皆んなの元気のお手伝いが少しでも出来ていたら、大満足!

今年もみんな、賄い組のご飯を食べてくれてありがとうね!!


今年が最後かもしれないけれど、またみんなにいつかご飯が作れる時まで私はお料理の腕を磨きます!


たくさんの笑顔と、振り切れた高揚感と、振り切れた楽しさをありがとうございました!


永山愛樹君、竜巻太郎ちゃん、7年前仲間に入れてくれてありがとう!

そして、竹舞!いつも支えてくれて本当にありがとう!

さて、この振り切れた楽しさを超える出来事はあと何年後にやってくるのでしょう!?


自分の感情の限界を超える出来事が来るまでに、私は私の成長のために頑張ります。

今年もスーパー疲れました〜!


私お疲れ様でした!