うたかたの日々

8月空席情報

7月のお料理教室は本日で終了致しました。 ご参加くださいました皆様、誠に有難うございます。

8月の空席情報です。

8/6日月曜
午前の部ー空1席
午後の部ー空2席

8/8日水曜
午前の部ー空1席


8/10日金曜
午前の部ー空2席
午後の部ー空2席

他のお日にちは全席満席で御座います。

ご予約くださいました皆様、誠にありがとうございます。

ご予約はHPよりお願い致します。

7月空席情報

 こんにちは。毎日暑い日が続いています。皆様どうぞ熱中症にはおきおつけくださいね!

お料理教室の午前と午後の部の合間に、私の畑にお教室で使用するハーブを取りに行くのですが、数分もすると滝のような汗が流れ出ます。。。。殺人的な暑さが恐ろしいですが、やっぱり汗をかくことっていいなと思うのであります。 

たくさん汗をかいた後はなんだか清々しい気分になるのと、お肌の調子も良くなっているのは、気のせいでしょうか??


さて、7月のお席にキャンセルが出ましたのでお知らせです。


空席情報です。

7月23日月曜日
午後の部ー空1席(開始時間は19時からとなります。)

7月25日水曜日
午前の部ー空3席(開始時間は10時30分からとなります。)


以上でございます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

7月空席情報

 こんにちは!毎日蒸し暑い日が続きますが皆様夏バテは大丈夫でしょうか?

先日、第二の故郷カナダになんと11年ぶりに訪問しました。

今月のメニューは、私の大切なカナディアンの友人ポールの大好物、イタリアンをテーマに考えて見ました!

カナダではとても良い意味で刺激的な時間を過ごすことができました!

カナダの師匠からもお仕事をいただけたし、これからワクワクドキドキな事が始まります!

その話はまた改めて。。。。。

さて、7月17日よりお料理教室が始まります。

空席状況のお知らせです。

7月17日火曜日
午後の部ー空2席

7月18日水曜日
午前の部ー空1席
午後の部ー空1席

7月20日金曜日
午前の部ー空1席

7月23日月曜日  !!(※開始時間がこの日のみ19時からとなります。)!!
午後の部ー空2席


他の日は全席満席となります。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お料理教室でお会いしましょう。