logo.png

フラメンコ始めませんか?

ここ数日は寒さも和らぎ、日差しも春らしく穏やかになってきましたね。
新しいことにチャレンジするには、もってこいの季節です!

数ある習い事の中でも、人気があるのが「ダンス」です。
ダンスといっても、バレエやヒップホップ、フラダンスなど数多くの種類がありますが、フラメンコを習ってはいかがでしょう?

フラメンコと聞いて「難しそう」とか「今からできるのか心配…」と思われる方もいらっしゃいますが、フラメンコは大人の女性にこそオススメしたい習い事なんです。

フラメンコは、スペインのアンダルシア地方のジプシーのダンスがルーツと言われています。音楽と共に生活していたジプシーは、日々の生活の喜怒哀楽を音楽とダンスで表現していました。このようなバックボーンをもつフラメンコは、正確な型をきめるよりも情感を感じさせるダンスの方に、より価値を見出しています。様々な経験をつんできた方にこそ、人の心に訴えるフラメンコが踊れると思います。

依田フラメンコでは、様々な年代の生徒さまが、自分のペースでフラメンコを楽しんでいらっしゃいます。
「ついていけるか心配…」と思っている方も、一度フラメンコの世界を体験してみませんか?
最初は基本のステップを覚えるだけで一苦労かもしれませんが、少しずつ自分のフラメンコを踊れるようになると、その奥深さに魅了されることでしょう。

_mg_1332.jpg

体験レッスンの詳細はこちらから
http://yodaflamenco.com/admission/

お申し込みは、下記のお電話かFAX、メールでお願いします。
TEL&FAX:052-783-5020
Eメール:yodaflamencojimu@hotmail.co.jp
*メールとFAXの方は、希望の日時と連絡先を明記してください。
文責:田口