logo.png

2016 LA Primavera 感想 5

4月29日に行われた LA Primavera の感想を順次お届けします!(^^)!


【S様より】

「フラメンコに対する情熱は発表会などでひしひしと感じていたのですが、ダンスパーティーでは皆さんのフラメンコへの愛♡を感じ、たくさんのハッピーパワーを貰えました!
 最近はどうしたらもっと上手く踊れるのかと悩むことが多かったのですが、やっぱりフラメンコは楽しい!!と純粋に思え、とても有意義な時間でした!  
 今度は、公演の舞台でこの楽しさを少しでも味わうことができますように…。」


今年の公演は11月12日(土) 名古屋市芸術創造センターで昼夜2回公演です。
たくさんの方々にご覧いただけると嬉しいです☆

2016年 クルシージョ感想 3

ゴールデンウィーク中に行われたクルシージョ☆彡
熱い感想が届いておりますので、順次お届けいたします(^^♪


【Y様より】

私はパソドブレとテクニカの2コマを受講しました。
スタジオに着くと、ジョナタンは午後のレッスンに向けてシエスタ中~
くつろいでいる姿も絵になります。
パソドブレはこの時間で振りを覚えなきゃ!と思ってましたが
「~~ミギ、ヒダリ~」  時折混ざるジョナタンの日本語にほっこりしたりして・・・
踊っているうちに気分ものってきて、残ったのは  楽しかった~! という記憶だけ(汗)
一方の、テクニカはタコンの足を1つ打ち、2つ打ち、3つ打ち(苦手~)
スピードも段々速く、段々遅くと緩急をつけてのリズムに、
あまりに必死で、ただただ夢中についていきました。
ジョナタンの喉を守るため(一日中、クーラーの中でだいぶ苦しそうでした)
クーラーのついてない室内はガラスも曇り、まさにサウナ状態!!!
Tシャツの色も変わるほど汗をかき、とても充実した2時間でした。
習った事を踊りに生かせるように、常に意識しながらこれからも練習していきたいと思います。

image2.jpg

2016 LA Primavera 感想 4

4月29日に行われた LA Primavera の感想を順次お届けします!(^^)!


【U様より】

フリマベーラパーティは盛りだくさんで、飲み放題を忘れてしまいそうでした・・・
笑顔が一杯のパーティでした!
ゲストダンサーのパフォーマンス、先生方の踊り、それに見ごたえのあるセルタメン!!
舞台から転げ落ちそうにエネルギッシュなパーティー参加者の踊り!!!
見る人も、舞台に立つ人も楽しかったのでは・・・。
ホテルのご配慮も行き届いていて、「もう少しここに残っていたい(;_;)」と日常を忘れる夜になりました。
また、こんな機会があるといいな~  M.U.

2016 LA Primavera 感想 3

4月29日に行われた LA Primavera の感想を順次お届けします!(^^)!
本当に楽しいパーティーだったようで、参加された皆様が幸せになれたと思います☆彡


【O様より】

セルタメンとショータイム、大感動でした!!創作し人を楽しませることってエネルギーいっぱいで素晴らしい…と、踊っている方たちを尊敬と羨望の眼差しで見つめていました。フラメンコの人みんな凄い!とまるで一観客のようになっていました(笑)。
とても楽しく、大きな刺激をいただいた素敵な夜でした。そして、依田先生の仰ったドュエンデという言葉が、心に深く響いたのでした。