logo.png

スペシャルイベントまで残りわずか!

新しい元号“令和”になって、半月ほど経ちました。街中でも“令和”の文字を数多くみかけて、日本全体がお祝いムードに包まれていますね。

さて、そんな新しい時代の幕開けにふさわしいスペシャルイベントが、5月17日(金)に東文化小劇場で開催されます。

ゲストダンサーは、依田フラメンコには久しぶりの登場であるジョナタン・サンチェス。
コンセルバトリオでバレエやスペイン民族舞踊など様々なジャンルのダンスを学んだ彼のフラメンコは、基本に忠実でありながら華麗な身のこなしが魅力です。
そんな本場のスペイン人ダンサーを身近で観ることができるチャンスは、あまりありません。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!


-----ジョナタン・サンチェス経歴-----
1983年セビリアで生まれる。11歳よりダンスを習い、コンセルバトリオ(国立音楽舞踊学校)でバレエ、スペイン舞踊、民族舞踊、フラメンコを学ぶ。
マリア・パヘス、ホアキン・ルイス、ラファエル・アマルゴ等々の作品に参加し、多くの舞踊団で経験を重ねている。カルメンの一部を振付してセビリアの振付けコンクールで受賞。世界各地を回り、2012にはモスクワでラファエル・カラスコとともに独自の作品を発表した。

2019jonatansanchez.jpg

文責:田口