logo.png

アルテ13感想文リレー・最終走者!!

皆さまこんにちは!!メガネです^^★
さてさて、この、アルテ13感想文リレーも最後の一人になってしまいました!!
最後の最後は、ソロンゴにご出演いただいた方々からです。
代表のKさんから感想をいただきましたが、チームの一体感が文章になって、
わたしの元へ届きました!!
ではでは、ソロンゴチームです!

「こんにちわ、ソロンゴ代表のKです。

みなさまお気づきでしょうか。
ソロンゴのイニシャルが全員Kということを。

そんなご縁もあって集まったメンバーですが、
それぞれ個性があり、楽しいチームとなりました。

さて
ソロンゴといえば、出だしとラストの
目眩く想いをはせる悩ましい振りがあるのですが、
この部分に気持ちを込めつつ
かつ、5人のタイミングを合わせるのには
そりゃもう苦労しましたよ。

おまけにこの時のフォーメーションが
斜めラインときました!

そしてまさかの2回転との合わせ技!!

しかし、やるときゃやりますチームK

本番では綺麗に揃っていたという噂を
小耳にはさみ
小さくガッツポーズですo(^▽^)o

そして、大ホールという大きな舞台での
5人。

360℃死角なし、客席のどこからでも見えてしまいます。

後ろに下がったところで気は抜けません。

コマ送りにしても、
どのシーンで写真を撮られようとも、
キメキメな自分でいなければなりません。

そんな緊張感と若干の余裕を漂わせつつ
やっぱり舞台って楽しいっ♪
と改めて思いました。

さてさて、
肝心の周りからの感想はというと
大人っぽくてよかったよ♪
衣装がバックの背景と合ってて良かったよ♪
などなど嬉しいお言葉ばかり(≧∇≦)b

書き出すと止まらなくなってしまうので
このあたりで締めくくりたいと思います。

最後になりましたが
今回はホントに発表会?
あれ、公演だっけ??
と、思わせるような豪華な舞台美術
個性溢れる役者さん達
毎回お世話になっている舞台監督はじめ
プロの演出家の方々
表には出ませんが楽屋裏での頼もしいスタッフーの皆様
そして、そして依田先生☆
本当にありがとうございました。

ワタクシ、文章を打ちながら目頭に熱いものが込み上げてきます。

締めるといいつつまだ続いてますが(笑)
フラメンコに必要なのは、やはり情熱です。
松岡修造並みの熱さが必要なのです☆

Team K」

そして、ソロンゴチームからは写真もいただいたので、載せるせてしまいましょう!!
1391160526.jpg

皆さま、アルテ13、本当にお疲れ様でした!!
年をまたいでの感想文披露となってしましましたが、いかがでしたか?

今度は、新年会!!ニューイヤーパーティーの感想を載せていきたいと思います(*^ω^*)
楽しみにしていてくださいね!!


ではでは、今日はこの辺で!
メガネでした(^^)/~~

アルテ13感想文リレー・第十走者!!

『「憧れのカーニャで舞台に立たせていただける!!」と胸を躍らせたのも束の間、いざレッスンが始まると意思とは反した動きで暴れまわるマントンに四苦八苦。その上、振付レッスンと公演合同練習とが同時進行であった為にフォーメーションまで気が回らず、合同練習の度にとんだ醜態をさらす始末。カーニャチームの足を引っ張る私はプレッシャーに押し潰されそうだったのを覚えています。
 少しだけ平均年齢の高いチームでしたので誰かしら何かしら身体が痛みを訴えたりもしましたが、それでも毎週の自主練習を続ける事は私にとって自信に繋がっていきました。
そして何とか形になってきたとは言え、フォーメーションには不安を残しての芸文入り。
さぞかし多くの皆さんにご心配をおかけしたと思います。
 そんなカーニャチームのフォーメーションを担当して下さったソロンゴの皆さん、本番直前まで助言を下さったミュージシャンの方々、そして常に励まし導いて下さった依田先生をはじめ諸先生方、その他多くの方々のお力を借りて見事(?)に最高(??)のカーニャを努めることが出来ました。「四苦八苦」から始まりましたが、やはり舞台は最高に楽しかった!カーニャチーム最高!!
 本当にありがとうございました。これからもご指導のほど宜しくお願いいたします。
                                   H・K  』

それでは今回は、カーニャにご出演いただいたH・Kさんでした(^ω^)/
私はフラメンコは全く分かりませんが、この感想を読んでH・Kさんのフラメンコに対する、
熱意が伝わってきました!

そしていよいよ、次の方の感想で最後になるかと思います。
ぜひぜひ、楽しみにしていてください(*^_^*)


そしてまぁ、遅くなってしまいましたが、皆様初めましてLuise(ルイーゼ)といいます(^^)
新しく事務に入ることになりました。
皆様をサポート出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします!!


では、最近まで風邪気味だったLuiseでした。
最近は気温の変化も激しいので体調崩さないように気を付けて下さいね~(^_^)/

ニューイヤーパーティーお疲れさまでした!

こんばんは♪
最近またダイエットを頑張ってみようかと思っているmayですけども(*・ェ・*)ノ~
そうです、思ってるだけですよーっ(笑)
そろそろ行動したいと思います…!!←

さて、先日ニューイヤーパーティーが行われました!!
参加された皆さまお疲れさまでした(*´∇`)
ダンスクイーンの皆さま、皆勤賞の皆さま、新しくインストラクターに認定された皆さま、
おめでとうございました☆

新年最初のイベントも終わってしまい、ちょっぴりさびしい気はしますが…
ブログでは余韻を楽しむためにも、またまた感想をご紹介していきたいと思っております!
参加された皆さま、ぜひご協力ください~♪
そろそろ曲が終わるクラス、既に新しい曲に入るクラスなどなど…
スタジオ内でも進展が出てくる時期ですね☆
皆さん風邪には気を付けて、レッスンを楽しみましょう♪


文責:こたつでアイスが食べたいmay(*´ρ`*)

アルテ13感想文リレー・第九走者!!

「私は今回で、2度目の発表会でした。
最初の時は、小学生だったので、あっという間に終わった気がします。
しかし、今回は振り付けを間違えないか心配でとても緊張しました。
しかし、先生や家族の応援もあり、無事に踊ることが出来ました。
また、親戚の人にも凄く上手だったと言われ、とても嬉しかったです。

今後も続けていきたいので、皆さんよろしくお願いします。

R・I」
というわけで、今回はタンギージョよりご出演の、R・Iさんからの感想でした!!
最初の発表会では小学生だったのですね!!
これからも、続けていきたいという言葉がとても嬉しいですね♪

アルテ13の写真も、だんだんと生徒さん方の手に渡っているかと思います!!
まだの方はお楽しみにしていてください!

それでは、今日はこの辺で!!
メガネでした(^ω^)/

アルテ13のお写真到着♪

こんばんは!
寒いながらも最近アイスばっかり食べてるmayですけども~(o ̄∇ ̄o)
1月も後半に入り、いよいよ今週末は楽しい楽しいニューイヤーパーティーです!
今年はどんな内容になるのでしょうか~。
参加される生徒さんはどうか体調を崩さないように…!
お気を付けくださいっ(><)

さて。
お待たせしました!アルテ13のお写真が届きました♪
注文された生徒様には準備ができ次第、お渡ししていきます!
お楽しみにー^^


文責:最近ちょっとビールが飲めるようになった気がするmay(*T▽T*)

東山スタジオ開放のお知らせ

お久しぶりです!メガネです!!
今日は何だか曇り空で、とても寒かったですねー。
雪でも降るんじゃないかと思いました(笑)

さてさて、いよいよ、今年のニューイヤーパーティーが来週に迫ってきましたね!!!
皆様、楽しみにしてる方も大勢いるかと思います♪
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい踊りましょう^^♪!!

さて、そんなこんなで、東山スタジオを開放したいと思います!!
1月18日(土)19:00~21:00

ダンスタイムの曲は準備が出来ておりますので、ご自由にお使い下さい!!
皆様のご利用、お待ちしております!!

年があけて2週間ほど経ちますね。
レッスンが再開して一回目のレッスンはいかがでしたでしょうか?
新年のお祝いで、忘れたりはしていませんでしたか?
ちなみに、私は、年末ギリギリまで出勤していたにも関わらず、
いろんなことを忘れていました。。。
メモって大切ですね☆

それでは、今日はこの辺で!!
メガネでした(`・ω・´)/~^

あけましておめでとうございます。

大変遅くなりましたが、皆さまあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

先月より事務に入ったNです。まだ不慣れでご迷惑をおかけしておりますが、
早くに慣れるよう頑張りたいと思います!
よろしくお願いいたします。

お知らせですが、今年の公演会はなんと2日間公演になります!! 
日程は11月7日(金)、8日(土)です。
詳細はまだまだ未定ですが、楽しい舞台になるかと思いますので、
楽しみにしていてください( ^)o(^ )

またお会いしましょう(^_^)/  
Nでした。。