logo.png

イサベル2012無事に終了しました!

こんばんわ♪
今週から11月という衝撃の事実を今知ったmayですけども(゚ロ゚屮)屮

昨日、愛知県芸術劇場にて依田フラメンコ定期公演「イサベル2012」が行われました!
出演者の皆さま、当日運営に関わっていただきました皆さま、お疲れ様でした!

当日は途中雨が降ってきたりとあいにくのお天気ではありましたが・・・
公演は大盛況のうちに終了いたしました!
ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんのお花、お祝いもありがとうございました。
出演者、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

舞台のお写真は今回もプロカメラマンの中尾務先生にお願いしております。
出来上がりまで、今しばらくお待ちください。


さて。
余韻さめやらぬまま、今日から依田フラは通常運営です!
来年の舞台公演に向けて、また切磋琢磨してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!(*^-^)

img_2866.jpg
↑依田先生あてに届いたお花の一部です♪本当にありがとうございました!

文責:昨日の公演でスクリーン越しでも感動して泣きましたmay(;△;)

リハーサル風景です。

こんばんは。

ようやく涼しくなり秋の気配がしてきましたね~。
皆様風邪などひいていませんか。


いよいよ、公演も今週の日曜日に迫ってきました。

すでに、スペイン人ダンサー・ミュージシャンも含めた
出演者全員によるリハーサルが連日行われておりますが、

今日は名東小劇場を借りてのリハーサルでした。

そこで、リハーサル風景を少しだけご紹介。


リハーサル1025①


カラフルな衣装もステキですね~。


リハーサル1025②


スペイン人ダンサーの踊りはもう圧巻!!
音楽も最高です。まさにスペインにいるかのよう・・・。


この熱気を28日は是非とも生で感じて下さい!!
お楽しみに~☆


文責:hase

10/26(金)~10/28(日)の業務に関して ★重要なお知らせ★

10/26(金)~28(日)の業務に関して
※大切なお知らせです※
10/26(金)~28(日)の依田フラメンコスタジオの業務に関して

いよいよ、定期公演イサベルが10月28日(日)(16:45開場、17:30開演)愛知県芸術劇場大そのため、26(金)~28(日)は依田フラメンコスタジオの事務局も愛知県芸術劇場の楽屋スタッフルームに移ります。
その期間(10/26~28)はメールの送受信ができませんので、チケットのお申込みやお問い合わせは電話のみとなります。大変お手数ですが、下記の電話番号へお電話ください。

芸術劇場 052-971-5511 依田フラメンコスタジオ楽屋スタッフルーム 内線582 
よろしくお願いいたします。

皆さまに素晴らしい舞台をお見せできるよう、出演者一同、リハーサルに励んでおります。
当日券も多少ご用意がございます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

依田フラメンコスタジオ 事務局

あと一週間★イサベル本番間近!

こんばんわ♪
最近寒くなってきてタイツを買い込んだmayですけども( ̄∇ ̄)☆

東山スタジオではイサベル直前のリハーサルが今も行われています♪
スペイン人のダンサーさんなど本番に向けてキャストの皆さんも続々集合☆
もう間近で迫力ある皆さんの演技やフラメンコを見て、鳥肌立ちまくりです∑o(*'o'*)o


そんな依田フラメンコ 定期公演「イサベル」

いよいよ今週末本番です!!!
当日券もございます。
依田先生を始め、出演者の皆さまの迫力あるステージをぜひ見に来てください☆
本格フラメンコの魅力にぜひぜひ触れてくださいね♪


そして出演者の皆さま。
残り一週間体調管理も気合を入れて!!
最後の仕上げ頑張っていきましょう!!


文責:フラメンコってカッコいいー☆と再実感してますmay(*^^*)

スタジオ発表会開催します!!!

こんばんわー♪
いよいよイサベルリハーサルに向けての準備がすすんできているスタジオ内。
明日からリハーサルスタートです!!
出演者の人は気合を入れて頑張りましょう☆

さて、そんな中…
依田フラでは12月にスタジオ発表会を開催することが決定いたしましたヽ(^◇^*)/


★依田先生からのお言葉★
スタジオ発表会に参加することにより、ペーニャのようなただの楽しみではなく、より各自の舞台経験の積み上げを目標としています。人々に見て頂く場をより多く踏むことにより、自身の踊り方からさらには見せ方への向上を計っていきます。生演奏では余分な経費が掛かるため、私たちはCDを使ってより効果的に表現の向上を計ろうと考えております。普段のレッスンの中に歩き方や回転のテクニックを加え、踊り慣れるレッスン方法を実践しておりますが、さらにソロを踊ったりデュエットを踊る舞台での見せ方をこの発表会で体験してみましょう。


ということで出演者を大募集しております!!
ぜひこの機会をお見逃しなく!
申込締切は11/15(木)です!

お気軽に事務までお問い合わせください♪


文責:久しぶりにいい買い物してご機嫌なmayv(。・ω・。)

「イサベル」リハーサルのためのスタジオ休校のお知らせ☆

こんばんわ!
もう30度を超える日がなくなってきて、本当に涼しくなりましたね!
コオロギの鳴き声がよく聴こえます(笑)
そんな秋真っ盛りの日も依田フラのスタジオ内はフラメンコを踊る生徒さんの足音が聴こえてきますよー♪たまにドアが開くと振動でガラスが震えてます←

いよいよ定期公演「イサベル」まで約2週間になりました!!
先生や生徒さまの熱の入れ具合もどんどん増してます!
どんな公演になるのか楽しみですo(^o^)o

さて、公演が間近に迫ってきたこともあり依田フラもますます「イサベル」一色になります!
公演のリハーサルのため、10/17より通常クラスがお休みになり東山校舎での夜のリハーサルのみになります。
そのため、名駅・久屋の校舎はお休みとさせていただきます。
お問い合わせなどは全て17:00~東山校(052-783-5020)にお願いします。

チケットの方の販売もまだしております!
またの方や追加でお買い求めの方はお早めに!!!


文責:女子会には行くけど女子力足りてません。女子力が欲しいmay(- -;*)ゞ

10月です!イサベルまで1ヶ月切りました☆

こんばんわ♪
最近新しいブーティーがお気に入りのmayです(´∀`*)
でもまだまだ日中は暑くて秋って感じがしなかったり・・・
着るものに日々悩みます(;´▽`A``


さて、気付けば10月突入です!
イサベルまであと1ヶ月をきっちゃいました(゚ロ゚屮)屮
生徒のみなさんの練習にも日々熱が入りますね!
怪我や風邪をひいたり・・・なーんてことがないように体調管理をしっかりとしたいですね(><)

そして最近ちょっとスタジオ内で忘れ物が見られます。
これからも衣装の小道具などなど、皆さん持参されることも多いと思いますが忘れ物にはお気をつけ下さい!よろしくお願いします♪


文責:食欲の秋で体重キープが困難なmay(-"-;A ..