logo.png

DVDはいかがですか!?

こんにちは!メガネです!!

最近ではなんとな~く暖かい日が続いてますね。
しかしながら、まだまだ風邪だのインフルエンザだのと私の周りでは、
良くない事をちらほらと聞きます・・・(@_@。
皆様、お気をつけてくださいね!!

さてさて、そろそろ生徒様方の元にアルテ13の時のDVDが届いているのではないでしょうか^^?
楽しみになさっていた方も、どんな感じだったのだろうと心配だった方も、
ご自身の活躍は観れたでしょうか。
なにより、楽しんで観れたのなら幸いです(*^ω^*)

ニューイヤーパ^ティーの感想の方々も無事掲載し終わりました!!
まだの方はぜひぜひ読んでみてください。

それでは今日はこの辺で!
メガネでした(^ω^)/~

ニューイヤーパーティー感想!その4

皆さんこんにちは☆Luiseです~(*^_^*)
もうそろそろ花粉症の季節かと思いますが対策とか大丈夫ですか~?

さて、今回第4弾となります。ニューイヤーパーティーの感想をご紹介します♪


『ニューイヤーパーティ楽しかったですね。
今回、やっとダンスクイーンにたどり着きました。10年…長かったような、あっという間に過ぎたような。。。

右も左も分からずに出演した初めての発表会
( 」´O`)」発表会!
納得できない踊りのままウロウロした公演会
( 」´O`)」公演会!
新しい試みのスタジオ発表会
( 」´O`)」スタジオ発表会
 卒業式風ですが、まだまだ続けますよ 
フラメンコの魅力に魅せられ、自分らしさを出す事に悩んでいますが、とにかくレッスンに行くのが楽しいです。

依田先生を始め、インストラクターの皆さん、楽しい仲間に出会えたおかげで続けてこれました。
 (*´ `*)  皆さん、これからもよろしくお願いします。

A.N  』


10年もの間、試行錯誤しながらも踊り続けてきたA.Nさん。とても素晴らしいと思います。
これからも末永く続けてほしいですね(^^)


以上、Luiseでした(^_^)/

ニューイヤーパーティー感想!その3


1391599418.jpg

皆さんこんにちは~★Luiseです。

先週は名古屋も雪で大変でしたね((+_+))
昨日はソチオリンピックを観ていて寝不足気味です(笑)


さてさて、今回も先日行われたニューイヤーパーティーの感想を紹介しますね~(*^_^*)


『今年もニューイヤーパーティーに参加しました。才気溢れる依田フラメンコのメンバー達が、それぞれの力を存分に発揮し、さらに工夫を凝らし、パーティーを盛り上げていました。

私はチーム自己満足の一員として、セルタメンに参加させていただきました。

いやー、満足しました。他のチームの華やかな演出のなか、我がチームは、周りを顧みず、メンバーそれぞれが、満足することを目標に、自己完結してしまったと思います。目標達成…!です。普段、自己満足だけでは認められないことが多いですが、このような形で、できたことに感謝です。

チームを引っ張って下さった方々、また、自己満足に付き合って、観てくださった方々、ありがとうございました。


T・H 』

今回は写真も一緒にご紹介しました♪
華やかでとても素敵です(^^)


それでは今回はこの辺で…。Luiseでしたm(__)m

DVD到着です!!

皆様、こんにちは!!
メガネです^^★

先日の雪は大変でしたねー。。。
(高速道路なども通行止めになったりしていたようで・・・)
皆様、風邪など体調を崩していたりはしませんか?
明日・明後日辺り、また雪が降るのか降らないのか・・・。
とにかく、また一段と冷え込むようです。
くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね!!

そして、生徒の皆様にお知らせです!!
アルテ13のDVDはようやく届きましたー(^◇^)♪
今日からお渡しできる方もいらっしゃるかと思います。
DVDの申込をされた方は、声を掛けてください!!
名駅・久屋にはまだ到着していませんが、なるべく早めに到着させたいと思います!!
ので、少々お待ちを(^ω^;)
手に取るのが待ち遠しいですね♪

それでは、皆さま体調にはくれぐれもご用心を!!
メガネでした~(^^)/

本日のレッスンに関しまして!!追記

皆さんこんにちは~Luiseです(*^_^*)


本日14日のレッスンについてですが、

東山校、名駅校…昼・夜クラス共に休講(お休み)

となります。

レッスンの振替についてはまた後日改めて連絡を致します。


雪の影響で公共交通機関の時間に遅れ等出ています。
夜も寒くなりますからなるべく早めに帰宅して下さいね。


以上、Luiseでした★

本日のレッスンに関しまして!!

こんにちは、メガネです!!

今日は雪がすごいですねー!!
名古屋でもこんなに雪が降るとは思ってもいなかったので少し、
テンションが上がっております(笑)

さて、そんな雪のせいで、本日のレッスンは休講となります。
ただし、東山校・夜のクラスは未だわかりません。

名駅クラスは全てお休みとなります。
東山・昼は全てお休みです。

連絡が行っているかとは思いますが、生徒さま方で連絡を取っていただけると助かります。
本日の分の振替は、決まり次第、ご連絡したいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、まだまだ寒い日が続くようですので、
体調など、崩さないようにお気を付けください。

それでは、メガネでした(^ω^)/

ニューイヤーパーティー感想!

皆さんこんにちは~♪Luiseです(*^^)v
近頃また寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は先日行われたニューイヤーパーティーの感想の一部を紹介します(^_^)/


『年明けから仕事が慌ただしくて
すっごく楽しみにしていたニューイヤーパーティ*\(^o^)/*

期待通り、とっても楽しいひと時でした
特に出し物のクオリティーが高く
皆さんエンターティナーだなぁと改めて実感しました・
すばらしい結束のセビチーム!
映子先生率いるキャリーちゃんチーム!!
そして、
広く深くフラメンコを愛している「チーム自己満足」の皆さん!!!
ありがとうございました(*^^*)
めっちゃ楽しかったです

そして、な、なんと
依田先生から
初級インストラクターの認定証をいただき
(卒業証書以来の証書でした(^^;;)
これからますますフラメンコを愛していこうと思いました^_-☆

食事は美味しかったし、
飲んで踊って
かなりいい気分でしたf^_^;
発表会以来久しぶりに会えた仲間もいて
嬉しかったです
この仲間に感謝だなぁって
改めて思いました

K・I 』


とても楽しく充実した時間が過ごせたのだと思います。
こうしたイベントにまた是非参加して下さいね!

以上、寒さに弱い(暑さにも弱い)ブログ新人ことLuiseでした~!!
……早く暖かくなってほしい((+_+))