logo.png

名駅校さよならパーティー

ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、12月末で名駅校を閉校することになりました。
約14年間皆様に親しまれた名駅校がなくなるのは残念です。
そこで、さよならパーティーを開催することになりました。
名駅校に思い出のある方でしたら誰でも参加していただけます(^^♪

日時 12月19日(土) 17:30~ 2時間の予定です
☆飲食物の持ち込み歓迎です☆
☆フラメンコの衣装をお持ちの方は持参してください☆

最後の名駅校を皆様で楽しみましょう!!

発表会の感想【S様より】

発表会の感想が届きました~♪
第二弾は3人の姫の中のお1人、S様からです(^^♪

春から初夏までは、新しい経験の数々にワクワクとした楽しい気持ちでいっぱい。
夏以降は、緊張と不安の連続、体調管理も意識し、ただもう毎日が必死で…自分の感情と向き合う余裕もなかったように思います。

そうして本番を終えた後、溢れてきたのは“幸せ”という感情でした。
先生方・出演者の皆さんが「姫♡」と呼んで気持ちを盛り上げてくださり、
素敵な衣装・小道具、ヘアメイクさんの魔法の手により、くたびれた私の容姿が姫に変身!

さらに舞台美術・照明・音響・ミュージシャン・役者さんなど本当にたくさんのプロの方々の力により、“姫”として舞台に立たせていただき無事終えることができた。
その全てが、なんて幸せで贅沢な時間だったのだろう!と…しばらくは何だかフワフワした気分でした。


そして発表会から1ヶ月程経った今、その“幸せフワフワ気分”は、次へと進む私の力となり、かつて感じたことがない程のフラメンコへの情熱を湧き立たせてくれています。

正直、フラメンコの奥深さを嫌というくらい感じてしまった今、私はこの先どこまで行けるのだろうかと悩み、不安にもなりますが、皆様から頂いたこの情熱を胸に、少しでも多くのことを学び、観る人を魅了する踊り、感動を与えられる表現ができるよう、日々練習に励みたいと思っています。

最後になりましたが、観に来てくださった皆様、発表会に携わっていただいた全ての方へ、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

発表会の感想【N様より】

2015年発表会「アルハンブラ~三人の姫と私~」出演者の感想
第一弾です!
たくさんの感想をお届けしたいと思います(^-^)

ソロと乳母の役を決心したのは春でした。それから苦悩の半年間。
台本を読んで…(*´・д・)エェェ~?覚えられるかなぁ〜、乳母ってどんな人?、と毎日頭の中は舞台のことばかりでした。(>_<)当日はあれこれハプニング続出で、足はガクガク、心臓はバクバク、泣きたくなりました。実はこう見えて、かなりのビビりです。そして本番はあっという間に終わりました。開演のアナウンスを聞いて、しばらくしたらフィナーレを踊ってました。(2時間半の記憶が…)
踊り、演技、どちらも反省点は多々ありますが、今の気持ちは「終わった!楽しかった!もうムリ!」です。

連日のレッスンがなくなり毎日
(@ ̄ρ ̄@)ボ〜〜〜〜ッとしてます。
違う世界に行ってた感じです。

今回頑張れたのは皆さんのおかげです。
依田先生、舞踊団の皆さん、スタジオの皆さん、役者の皆さん、ミュージシャンの皆さん、ジョージさん、関係者の皆さんの暖かい言葉に助けられました。ホントに感謝です。

皆さん、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。

カディガは普通のおばさんに戻ります。
   ∩_∩
  (_ _ )
   ヽ ノ)
      」」

2015年発表会、無事に終了致しました!

2015年発表会「アルハンブラ~三人の姫と私~」無事に終了致しました!
ご覧になられた皆様、おいで下さりありがとうございました。
出演された皆様、お疲れ様でした。
迫力のステージに大変感動いたしました!

今後、出演者の感想も順次載せる予定です。
楽しみにお待ちください。

img0193.jpg