logo.png

明日のリハーサルに関しまして

★出演者の皆様へ★

本日もリハーサル大変お疲れさまでした。
明日の芸文でのリハーサルですが、お昼の部のリハーサルはソロとミュージシャンになりますので、群舞の練習はできません。

わかりづらい表現で大変申し訳ありませんでした。
夕方からのリハーサルは18時からを予定しておりますが、本日のように早まる可能性があります。
来れる方は早めに来ていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

※メールが届いていない方がいらっしゃるかもしれません。同じ出演グループの方の間でもまたご確認していただきます様、お願いします※

依田フラメンコ事務局

台風に伴う28日の振替リハーサルについて

こんばんは♪
食欲の秋で食欲が増す一方のmayですけども( ̄∇ ̄;)
アルテまでもうカウントダウン状態!
ちょうど一週間前というところでしょうか…!
出演される方はラストスパート、頑張っていきましょう♪


さて昨日お伝えしました、台風接近に伴う28日の振替リハーサルですが、
時間に間違いがありました。大変申し訳ありませんでした。

※26・27日のリハーサルは台風接近のため【大雨・洪水警報】が出ましたら、
リハーサルは中止させていただきます。
中止になった場合は、28日に振替でリハーサルを行います※

時間帯は26日のリハーサル同様、12:00~18:30~になります。

また出演者の皆様の間でも確認していただきますよう、よろしくお願いします。
何とか無事にリハーサルができることを祈ってますが…
28日に振替が行われる場合は上記日程になります。
よろしくお願いします。

文責:最近なぜか地元のなまりがよく出てるらしいmay(^_^;)

アルテ13 リハーサルに関しまして!

こんにちは!メガネです(`0ω0)/
最近は寒さが増して来ましたね。
皆さま体調などは大丈夫でしょうか?
アルテ13まで、あと9日!!
風邪などひかないように気を付けて参りましょう!!

さて、ここで、もう一つの脅威について・・・。
皆さま、天気予報や、ニュース番組などでご存知かとは思いますが、
現在台風27・28号が接近中です。
28号は日本列島を逸れていくようですが、27号が大変危険なようです。
それに伴い、26・27日のリハーサル時、
【大雨・洪水警報】
が出ましたら、リハーサルは中止させていただきます。
その他、警報が出ずとも、雨風が強い・移動できない等々がありましたら、
そこは皆様の自己判断にお任せ致します。

そして、リハーサルが中止になった場合は、28日に振替として行います。
時間帯は他のリハーサル同様、13:00~と16:30~になります。
よろしくお願いします。

それでは、あと数日!
はりきってまいりましょう(^◇^)
メガネでした!

クルシージョ初日終了!!

今回のクルシージョの内容は、、、

10/22(火)19:00~ タンゴ
      20:00~ アレグリアス

10/23(水)19:00~ ブレリア①
      20:00~ ブレリア②


に決定いたしました!

すでにタンゴ、アレグリアスは本日終了しておりますが、
その様子はこちら!


1382447900.jpg

パコさんが歌を歌いながら教えて下さってます。

1382447917.jpg

パコさんのレッスンはとても情熱的!
スタジオの外にいても声が聞こえてきましたよ~。

また、日本に興味があるとのことで、
「しつもん!」(質問ある人~?)なんて、
依田先生に言葉を教えてもらいながら日本語の単語を話したりしていました~。

そんなステキなパコさんに早くお会いしたい方は、
まだまだクルシージョの受付をしておりますので是非ご連絡ください!
明日は、ブレリア①、ブレリア②のレッスンです。
お待ちしておりま~す。


1382448020.jpg

(角田先生とのツーショットです!!)


文責:HASE

パコさん来日!!!

本日10月21日、

今回の発表会のドン・キホーテ役スペイン人ゲストダンサー、

フランシスコ・イダルゴ氏が名古屋に到着しましたよ~!!!


paco1.jpg


素敵な笑顔ですね~♪

通称、「パコ」さんだそうです。

パコさんは明日、明後日にクルシージョ(特別レッスン)の講師もしてくださいます。
発表会本番前に、スペイン人講師のレッスンを受けるのも刺激があってお勧めですよ~。

毎年、クルシージョはGWのみの年1回ですが、今回は急遽開催!
みなさん、是非クルシージョにもご参加くださいね。


クルシージョ日程
10/22(火) 19:00~20:00 テクニカ①
       20:00~21:00 テクニカ②
10/23(水) 19:00~20:00 テクニカ①
       20:00~21:00 テクニカ②
※全て東山スタジオで行います。
当日のご参加も受け付けております。

アルテ13まであと・・・!!

3週間を切りました・・・!!
という事でおはようございます、メガネです^^♪

朝から何だ何だと思うかもしれませんが、アルテ13までついに!!
3週間を切ってしまいましたね!
カレンダーを見て、数えてみて驚きました。
正確に言ってしまいますと、今日を含めてあと19日です!!
わざわざ数えたのかと思われるかもしれませんが、数えさせていただきました(笑)

気になることがあったらその場で解決するのが一番だと、誰かに教わった記憶があります・・・^^

話が逸れてしましましたが、そんなこんなで本当にあっという間ですね。
教室の掲示にはアルテの事がたくさん書かれていて、どれから目を通していいやら、
事務員の私ですら、目を泳がせてしまいます(^_^;)
生徒様や先生方は教室に行ったら掲示物を見るようにしてくださいね♪
いたるところにNEW!!の文字があるかもしれません。
よろしくお願いします。

それではあと3週間ここからが本当の本当に大詰めですね!!
また台風が来ているだとかありますが、台風を吹き飛ばす勢いで、
張り切って参りましょう!

ではでは、今日はこの辺で!
メガネでした(^_^)/~

なんと新聞に・・・!!

こんばんは、メガネです!!
なんとなくお久しぶりな感じもしますが、そんなことは無かったですね(笑)

さて!!
アルテ13までとうとう一ヶ月をきりましたね!!
本当にあっという間ですね。。。
なんだか訳も分からないまま時間が過ぎていっているような気がいたします。

今日の本題は!!
これです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1381316263.jpg

はい!!
と言うわけで中日新聞さんに載せていただきました!!!
他のところはちょっと切り取らせていただきましたが^^;

どうでしょうか?
皆さん実際に見た方もいらっしゃるのでしょうか?
どなたかいらっしゃいましたら、一言見ましたよーと声をいただけると
嬉しいです♪

とうとう一ヶ月も切ったということで、だんだんと進んできましたね!
細かい段取りなどなど、している最中ですが、楽しく出来ればよいのではないかと!!

ではでは、今日はこの辺で!
皆さん台風にはお気をつけて!メガネでした(`・ω・)/

クルシージョ受付中!メイク用品の注文もお早目に!

皆さんこんにちは!
現在、怒涛のスケジュールを若さで(?)乗り切ってるmayです( ̄∇ ̄;)
でもスタジオに来るとレッスンを頑張っている生徒さんを見て、パワー貰ってます~!
1ヵ月を切って公演一色な依田フラですが…
公演に出られない生徒さんも公演に向けてより燃えているであろう生徒さんの姿を見て、また頑張ろうと思ってくれていたらいいなぁと思います^^

先日お知らせがあったとおり、クルシージョが急遽開催決定しました!
毎年GWに行われるクルシージョですが、今回特別に素敵なチャンスがやってきましたよ☆
予定のご都合もあるかと思いますが…
本当に貴重な機会ですので公演に参加する・しないに関わらず多くの生徒さんにご参加していただけたらいいなと思います!
ますますフラメンコにはまること間違いなしです♪
絶対楽しいのでお勧めしますよー!ヽ(*^^*)ノ

そしてスタジオでは現在フラメンコのメイク用品の注文も受け付けております♪
こちらは申込締切が今週10日となっておりますので、まだの方はお急ぎくださいね!


文責:バス移動の多さで首の痛さがとれないmay(w_-;

☆フランシスコ・イダルゴ氏によるクルシージョ(短期講習)☆急遽開催決定!

こんにちは、皆さまお元気ですか?久しぶりのWです。

今回の公演のゲストダンサー、フランシスコ・イダルゴ氏の短期講習会(クルシージョ)が決定いたしました!

毎回大好評のクルシージョですが、今回は2日間限定です!
さらにアルテ本番前ということで、アルテに出演される方は舞台前のこの機会で踊りも気持ちも向上すること間違いなし!の素敵なチャンスです☆
もちろん公演には出演されない方のご参加も大歓迎です!
皆さま是非ふるってご参加ください!!

★開催日程★
10/22(火)東山スタジオ
19:00~20:00 テクニカ①
20:00~21:00 テクニカ②

10/23(水)東山スタジオ
19:00~20:00 テクニカ①
20:00~21:00 テクニカ②
*今回はグループレッスン(テクニカ)のみの開催です。
*定員に達し次第、締め切らせていただきます。

★レッスン料金(グループレッスン)★
*詳しくは事務までお問い合わせください。
または各校の掲示物をご覧ください!


あと32日・・・!!

こんにちはー、メガネです!
今日はなんだか蒸し暑いですね(・ω・;)
なのに、朝晩と冷え込むので、出勤時の服はどうしようかと悩んでしまします。

最近では日中でも最高気温が30℃にいかなくなりましたね♪
段々と涼しくなっている証拠なのでしょうか。

さてさて、そんなこんなで10月ですね!!
毎月毎月こんなことを言っているような気がしますが、お付き合いください(笑)
なんと、アルテ13まであと32日です!!!
とうとうあと一か月ですね~!!
先生方や生徒様方の練習にも一段と気合が満ち溢れているような気がします♪

衣装や小道具、プログラム等も形になってまいりました。
なんだかワクワクしてきますね!
これも係の方々がしっかりやってくれているおかげです。
ありがとうございます!!
あと少し、協力して参りましょう☆

レッスンスケジュールなど変更があれば随時更新していきますので、
なるべくちょくちょく確認するようにしてください。
よろしくお願いします!!
各校掲示も要チェックです♪

ではでは、今日はこの辺で!
メガネでした(^_^)/~