logo.png

スタジオの皆様へ


皆さま公演お疲れ様でした。
公演の余韻に浸りながらも、また新たな目標に向かわれていることと思います☆
DVD上映会も楽しみですね♪

さて依田先生よりスタジオの皆様へ向け
メッセージをいただきましたので掲載させていただきます。

☆☆スタジオの皆様へ☆☆


11月12日公演「カルメン」
出演者の皆様お疲れ様でした。
またご高覧いただいた皆様、ありがとうございました。

何よりも無事終了できてほっとしています。

今年度は2004年に自分で踊った作品のリメイクだったので、作品作りの客観性が持て
いろんな役作りにも悩みながら、一年間とても充実した時間を過ごしました。

思えば若い頃、誰もが持つ疑問『What is the life』という疑問に私も悩みました。
その結果『How to Live』という言葉の中に答えがあると確信し、自分の大好きな
踊りを大切に育て生きようと考えました。

大志を抱いて自分への挑戦です。

フラメンコへの挑戦が始まり、気付いたら40年以上の月日が過ぎましたが、もっともっと
人生に挑戦して頑張りたいです。

最後になりましたが、公演のためにお手伝いしてくださった出演者及びスタジオの皆様
本当にありがとうございました。
私一人ではとてもやれない大仕事でした。感謝しております。

そして、来年は舞踊団トップ3人が作品作りをすることに挑戦してみましょう!

楽しみにしています。

                         依田由利子

2016年定期公演【カルメン】無事終了いたしました!


2016年依田由利子フラメンコ舞踊団 定期公演【カルメン】
皆様のおかげで大成功で幕を閉じることが出来ました!

たくさんの皆様のご来場と温かいご声援、本当にありがとうごさいました。
余韻にひたりながらも、また次への目標に向かうべく精進して参ります!

出演者の感想も随時掲載する予定です。
楽しみにしていてくださいね☆