logo.png

ニューイヤーパーティーの感想(K様より)

待ちに待ったこの日がやってきました!年に一度のお楽しみ。

大台(どの?)にのっかってから久しい私にはパーティーに参加する機会なんて年に数えるほどしかなくなりました。そんな数少ないお楽しみの中でもビックイベント!!
しかも踊り放題飲み放題。それだけで気分が高揚します。
お洋服を選んでお化粧も念入りにして、日頃忘れていた女性としての自分を思い出す。
やはり女性は幾つになってもお洒落をして出かけなきゃ老け込んじゃいますよね。

いよいよパーティー当日
飲む気満々の私は電車を乗り継いでヒルトンホテルへ。
エレベーターが開くとそこには華やかな空間が広がっていました。ワクワク。
華やかな場所に少し緊張していた私も、久しぶりにお会いする方々のお顔を見つけて気分が和みます。皆さん、いつにも増してとっても素敵!!
えっと私のお席は・・・ステージ正面、依田先生ご同席のテーブル。わっ、高いお席で大変恐縮。

さてさて依田先生の乾杯の音頭でパーティーが始まります。
まずはお食事!ビールにワイン!!そして依田先生や同じテーブルの方達とのおしゃべり!!!
中にはこんなお席でしかお会いできない方もあり、話も弾みます。楽しい~~~!!!
でも、あれ?時々ふっと頭をよぎるあの・・・「ロンデーニャのテスト」!!!
いやいやここはやっぱり「楽しい」でしょ。
ロンデーニャのテストを頭の片隅に追いやって、ひたすら楽しんでしまった私。
楽しい楽しい楽しい~~~!!!

そしてパーティーも中盤に差し掛かり、会場の空気がほんの少し変化。
立ち話をしていた方達もささっとお席に収まり、何となく漂う緊張感。
カーニャとロンデーニャのテストが始まります。
カーニャの方達、すっごく素敵。見とれてしまいました。
皆さんの素晴らしい踊りを見ながらも私の頭の中では危険信号が点滅しています。
そして私たちロンデーニャのテストです。
椅子に浅く腰掛けポーズを決めます。曲が始まり腕をそっと持ち上げ・・・

              中略(えへへ)

なんだかすっごく楽しかった事しか覚えていません。そして・・・失格(笑)あはは。
依田先生、申し訳ありませんでした(汗)。

テストが無事(?)終わり、パーティーは終盤に向けて準備に入ります。
セルタメンを披露して下さったインストラクターの先生や有志のの皆さん、毎年色々な趣向で私たちを楽しませて下さって、本当に脱帽です。
お忙しい中、貴重な時間を費やして練習されただけあって圧巻でした。
心から楽しませていただきました。ありがとうございました。

1426582040.gif

1426582066.gif

1426582094.gif

1426582106.gif

1426582116.gif

1426582127.gif

1426582139.gif

1426582154.gif

1426582169.gif

1426582185.gif

1426582198.gif

1426582212.gif

1426582227.gif

1426582241.gif

1426582255.gif

1426582269.gif

1426582284.gif

1426582296.gif


ニューイヤーパーティーの感想(H様より)

今回は、ニューイヤーパーティーには、ギリギリになって出席できることになりました。

今回もセルタメン楽しみました。毎年レベルが上がっていくようですね。私もセルタメンに参加しましたが、ほぼ、ぶっつけ本番、さすがに緊張しました。上手くいったかどうかは、置いておいて、皆さんありがとう☆⌒(*^▽^*)V

プレゼントは後日、参加してない子供が楽しく組み立てました(。≧▽≦。)。

食べて飲んで踊って観て、組み立てて!?、沢山楽しみました。

ニューイヤーパーティーの感想(T様より)

「師範科コース?えっ、上級の更に上がΣ(・ω・ノ)ノ!?」これが最初に思った事です。
そして師範科コース・・・何故受けることにしてしまったのか(ーー;)後悔先に立たず(-_-)
頭も身体もなかなか覚えてくれない!!
くじけそうな自分に鞭打って、やっとの事で認定頂きました。

この師範科コースでソレアをしっかり出来たことは、とても勉強になりました。
依田先生ありがとうございました!

ニューイヤーパーティーの感想(N様より)

1/24 ニューイヤーパーティーに出席しました。
いつの間にか私もフラメンコを始めて10年!
ダンスクィーンでした(笑)
依田先生から素敵なプレゼントを頂き美味しいお食事頂きフラメンコを踊りとても楽しいパーティーでした。

これからも楽しくフラメンコを続けていきたいとおもいます

ニューイヤーパーティーの感想(I様より)

毎年楽しみにしている
ニューイヤーパーティ。
やっぱり楽しかった〜o(^_-)O
踊って、飲んで、踊って…

今回、
フラメンコを始めて10年の
ダンスクイーンをいただきました! !️
あっという間の10年。
仕事が忙しくてレッスンに行けなかったり
大病をしたり…
いろいろありました。
そんな中で
いつも私が私らしくいられたのは
フラメンコのおかげです☆彡
それから、
一緒に頑張ってきた
クラスの仲間のおかげです❤

芸の道はまだまだ深く遠いです。
もっとズッシリとくるフラメンコが踊れるよう
頑張ります!!!mame.gif

ニューイヤーパーティーの感想(U様より)

ニューイヤーパーティは、1月24日ヒルトンで大いに盛り上がりました。
飲み放題付だったので、みなさん飲みましたねえ・・・。

何組かの皆さんが、趣向を凝らした踊り?を披露してくださいました。
鼓とのコラボや今風の音楽でのパフォーマンス。
でも、そこにはしっかりとフラメンコが根付いていて、見ごたえ十分でした。

毎年参加してくださる男性たちも、舞台で所狭しと踊ってくれました。踊りっぱなしでしたね♥
締めくくりのセビジャーナスは、舞台も満員で落っこちそうでしたね♥
司会者もドラキュラ 他にも可愛いドラキュラがたくさんの会場でしたね♥

帰りの出口では依田先生からのお土産! 
動物・昆虫・恐竜のなかで なぜか恐竜に人気が集中していましたね♥

今年も頑張りましょう!

続きを読む

★ニューイヤーダンスパーティーの報告★

 ニューイヤーパーティーの報告が遅れて申し訳ありませんでした。
 16年間続いたダンスパーティーも、いよいよ今年で終止符と思われる程、参加者の足並みが揃わずハラハラしました。しかし当日には60名近い参加者で大変盛り上がり、また来年もやれそうです。
 
 認定式では、今年より設けた師範Ⅰには、服部・土屋・富永の3名が認定されました。師範はインストラクターを指導しています。インストラクター中級Ⅱは東本・石川・梶川が認定され、インストラクター上級には角田が認定されました。
 
 そして、パーティーを盛り上げてくれたのがセルタメン、今年で3回目の挑戦”愛ちゃんグループのドラキュラ”は、ロックミュージックにのせて、かなりパンチのある大掛かりな群舞を作ってくれました。
 また異色は”亜美ちゃんグループのりずむ”、和と洋のリズムのコラボという新しい企画で
和の”鼓”と洋の”パルマ”をフラメンコリズムで展開、興味ある作品でした。
 さらに舞踊団の2組が”ブレリア”土屋・角田チーム、”グアヒーラ”服部・富永チームが無難にまとめました。

 はたして、来年はどんな挑戦があるかしら・・・

 噂によると、パーティー参加3年目という松本さんのお友達、男性2名(小寺氏・林氏)来年は絶対セルタメンにでると言っていたそうです。

  皆さん来年のダンスパーティー、また楽しみにしましょう!!

2015.jpg

1425993518.

1425993503.

1425993489.

1425993474.

2015