logo.png

新事務員2名決定!!ヽ(^o^)丿

皆さんこんばんは!(*^。^*)

時間が過ぎるのはあっという間ですね!気づいたら4月でした(・_・;)
最近どんどん暖かくなってきましたね♪

最近の依田フラメンコはといいますと、事務員が2名決まりました!
しかしながら・・・二人ともに東山校の夜間なので皆様にお会いできる日がなかなかありません(;_;)公演会等のイベント時にでも皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

10月17日の公演会、事務員一同準備の方を進めております・・・((+_+))

至らないところが多々あるとは思いますが、精一杯頑張りますので
温かい目で見守っていただけると幸いですm(_ _)m

スタジオ発表会&クルシージョの感想【K様より】

 私はフラメンコを見るのも大好きなので、スタジオコンサートはいつも楽しみです。
 今回も踊り手の緊張感」、高揚感、解放感と観客の期待が一緒になって、いつものスタジオとは思えない独特な熱い空間になりました。

 ジョナタンのゲルニカは静かで悲しく、でもとても美しいクラシックバレエを見ているような端正な踊り、そして南風はまったく正反対な喜びにあふれた踊りで、表現力の大きさに驚きました。
 依田先生のマントンは本当に素晴らしく美しく、何度もため息が出てしまいました。マントンを躍らせる、とはこういうことなんだなぁ、とよくわかりました。
 クルシージョはフィナーレルンバを受講しましたが、ジョナタンは前日とはすっかり違って
まるで幼稚園の優しい先生のようで、すごく楽しいレッスンでした。そんなに難しくもないのによく動いたせいか、汗だくになってしまいました。
とても素敵なフラメンコ漬けの日々でした。

スタジオ発表会の感想【N様より】

スタジオ発表会&ミニコンサート終わりました!
 皆さん、お疲れ様でした!
 前回に引き続き踊っちゃいました。
 で、またまた撃沈...「あ、ズレた、やっぱりやらかしたぁ」ってこんな事が頭をグルグルしてました。
(この前の舞台もこんな事ありました)でも、やらんとイカンわ!と奮い立ったのは曲の終盤。キリっと決めて~って顔を上げました。そして数コンパスで終了。(・∀・)エンジンかかるの遅すぎ...
(>_<)やはり課題が山積みと判明しました。もっと修行せねばぁ!

そして、クルシージョ!
 今回はプライベートレッスンでも、依田先生がついて下さると聞き、言葉の壁はクリア~(^^)と思いきや、初日のレッスンでは先生はお出かけ。あっれ~?(泣)
 ジョナタンの優しいスペイン語に???がいっぱい。焦って、体は固まり、数も数えられなくなり、どんどんレベルを下げてくれました(笑)先生がスペイン語でため息をついてました。何て言ってたんでしょう...そこは気にしない、気にしない。
 レッスン中はジョナタンのカッコイイ雰囲気にキュンとなり、しっかり撮らせてもらいました。この格好良さを崩さないよう、秋までに勉強します!(*≧▽≦)
 
もちろん、グループレッスンは、とっても楽しかったですよ!大笑いして
フィナーレは全て忘れましたぁ~

★4月に入って私のX歳の誕生日でした★

東山スタジオへいらした野村亜美さんからのカワイイお帽子の形をしたケーキとお花のプレゼント。
思いがけず、とても思い出に残るセレブレーション!
水曜昼クラスの皆さんと楽しい時を過ごしました♪

        亜美ちゃん ありがとう❤
                                   ~由利子ちゃんより~

1428065418.gif

【スタジオ発表の感想】E様より

 初めてのスタジオ発表会、トップバッターでタンギージョを躍らせていただきました。
 幸せなことに、H先生とI先生が一緒に出てくださりとても心強く、少々?ステップを間違えたりしちゃいましたが、楽しく思いっきり踊れました♪

 参加してほんとに良かった!!

 ジョナタンのクルシージョも、丁寧でノリノリで楽しかったので飛び込みでも参加しちゃいました\(^o^)/

 これから始まる秋の発表会に向けての練習もまた頑張りたいと思います!オーレッ☆

【クルシージョの感想】H様より

 ジョナタンのクルシージョ、とても楽しかったです。
 説明も丁寧で≪スペイン語は分からないけど(ToT)≫、分かりやすかったです。(だから...スペイン語は分かってないです。気合で理解した!?。人柄も、穏やかかつエネルギッシュで学べることが沢山ありました。
 
 テクニカでは、内容は基本的なことだけれど、基本は大切で、基礎のレベルを上げないと上達できないのかな、と感じました。

 フィナーレルンバは、受講した方は皆楽しんだのではないでしょうか。シンプルだけどカッコいい振付で、クラスも盛り上がっていました。皆さんの熱気でスタジオは温泉の脱衣場みたいな感じになっていました(^_^;)。

 個人的には、クルシージョの前から足を痛めていたので、頑張りきれなかったのが残念です。一度痛めると治りが遅くて、年齢を感じます...。

 通常のレッスンで、、今回のクルシージョで学んだことが少しでも活かせるといいなと思います。

 これからもよろしくお願いします。