logo.png

アルテ13感想文リレー・第四走者!!

「早いもので発表会が終わって1ヶ月近く。
あれは夢だったのではないかと思うくらい日常からかけ離れた時間を過ごし、そして翌日からまた普通の生活が続いて、と、
このギャップがたまりません(笑)。

発表会にお招きするひとはだいたい決まっているのですが、
毎回すごく楽しみにしているんですよ!と2年に1度の発表会を心待ちにしてくださる人が多いのが嬉しいです。
今回もお褒めのことばをいっぱい頂戴し、楽しんでいただけたようでよかったです♪

それにしても、あんな大きな舞台で、スペインからダンサーを招聘して、歌も音楽もナマ、ストーリーを踊りで表現し、フォーメーションも凝っていて・・・
とあれだけのことができるのは、フラメンコスタジオ多しといえども依田スタジオくらいだと思うと、今更ですがその一員でいられて誇らしいです☆
依田先生、スタジオの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

Y.S」

こんにちは、メガネです!!
アルテ13が終わり、もう一か月程経ってしまいうのですね・・・。
本当に早いものです。
気が付けば、あっという間に12月になってしまいますね!

さてさて、そして今回第四走者として走ってきて下さったのは、
ロンデーニャにてご出演いただきました、Y・Sさんでした!!
2年に1度の発表会と聞くと本当に貴重な体験を出来る機会だよなーとしみじみと感じてしまいました。
楽しみにしてくれている方々がいるというのもとても嬉しいですね♪

さて、お次は第五走者の方へバトンタッチです!
色々な方方々の感想を読ませていただけて嬉しい限りです。
皆さまご協力いただきありがとうございます^^★

ではでは今日はこの辺で!
メガネでした(^^)/~

アルテ13感想文リレー・第三走者!!

「スタッフ及び出演者の皆様、アルテ13に向けての準備から当日打ち上げに至るまで、大変お疲れ様でした。
今年もあの大舞台に立てたこと、とても嬉しく思います。

本番に近づく数日のリハーサルでは、家事と仕事との両立で慌ただしい日々の中に楽しさも感じていました。
近所の奥様やパート仲間の人は私があんな華やかな大舞台で踊ったり演技したりしているなんて思いもしないでしょう。
今回初めて観に来たパート仲間が、発表会後で職場で合った際、目を輝かせて「とても素晴らしかった!!!素敵なものを観させてくれてありがとう!!」と、絶賛してくれました。出演者全員がプロのダンサーのようだとも言っていました。
彼女は双眼鏡を持参して観ていたようなので、間違いないようです(*^ー゜)

発表会が終わり、今は燃え尽き症候群(?)で日々の生活にも物足りなさを感じています。
いやいや、次の発表会でも、素敵だったわ!と言われるよう、通常レッスンも頑張りますよ!

本当に皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

YI」

こんにちは!メガネです!!
ということで、第三走者はアルテ13アレグリアスにご出演いただいた、Y・Iさまでした!!
双眼鏡の持参という方もいらっしゃったようで、凄いですね!!
そこには少し驚かされてしましました(笑)
きっとものすごく楽しみになさっていたのでしょうね♪

そんなこんなで、早くも三人の方々の感想を掲載させていただきました!
このブログを読んでくださっている方はいかがでしょうか?
少しでも、皆さんに、出演者の方々の想いが届いているのならばとても嬉しいです。

それでは、今日はこの辺で!
メガネでした(^_^)/~


アルテ13感想文リレー・第二走者!!

「最初は芸術劇場大ホールで発表会イェーイ♪なんて気楽に思っていました。
ところが、リハーサルに参加するつれて「少しでも上手に踊りたい!成功させたい!」と緊張感とやる気が湧いてきました。私たちセビチーム10名皆同じ思いで、リハの合間や時にはスタジオを借りて練習しました。それはとても楽しく充実した時間でした。

芸文の客席から初めてセットやダンスを観たときは、これが発表会!?プロの舞台でしょー!!とビックリ仰天でした。夜はワクワクドキドキでなかなか眠れませんでした(笑)

本番直前、慣れない舞台メイクや舞台袖のピリッとした空気に緊張MAX。そんな私たちに、出演する先生や先輩方から優しいアドバイスや励ましの言葉をいただいて、とても心強かったです。
あと、廊下や楽屋で繰り広げられる本番衣装&メイクでの撮影会はまるでテーマパークにいるようでした♪その時だけは緊張も忘れて、撮りまくりました!

いざ本番ステージ・・・
やりました!!今までで一番の出来!!
緊張はしましたが、何度も頑張った練習のお陰で落ち着いて最後まで踊りきれました。
楽屋へ戻った時は、皆感動で涙ウルウルでした。

観に来てくれた家族・友人からも「見応えあって最後まで楽しく観賞できた」とか「園児の子供も座席でおしりフリフリしながらノリノリで観ていた」とか他にも嬉しい感想をたくさんもらいました。(「Aちゃん目がパンダだった」なんて失敬な感想もありましたが 笑)
長くなりましたが、こうして振り返るとなかなか出来ない経験がいっぱいで、依田フラメンコスタジオに入ってほんとに良かったと思います。今はまだ少しさみしいですが、上手になりたい想いはとまりません!練習を重ねて次の発表会ではもっとカッコよく舞台に立ちたい!オーレイッ!!
A・E」

というわけで、こんにちは!!
メガネです(*^ω^*)
本日はさっそく、第二走者セビジャーナスより参加いただいた、
A・Eさまからの感想文を載せさせていただきました!!
A・Eさま本当にありがとうございました!

さてさて、第二走者の方が走り終えました。
きっと私などでは測り仕入れない色々な想いがあったのだと思います!

お次は第三走者の方へバトンタッチです!!
更新は来週になるかと思いますが、お楽しみにしていてください!!

ではでは、メガネでした(^_^)/~

アルテ13感想文リレー・第一走者!!

「タンゴ・デ・マラガのマラガはスペインの港で、その昔は戦いを繰り返す港だったと文献で知りました。そのタンゴ・デ・マラガをドン・キホーテの有名な風車への戦いを挑む場面で踊ると知った時、責任重大だ!と青くなったり、白くなったり…それでも、依田先生や服部先生の励ましのおかげでなんとか踊りきる事が出来ました。
 応援して頂いた方々も含め本当にありがとうございました。
 心に残る発表会でした。by.T・K」

ということで、本日はアルテ13感想文リレー・第一走者のT・Kさまの感想でした!!
この方はタンゴ・デ・マラガと言う曲目で出演してくださいました^^♪

そして、マラガにはこんな意味があったのかと驚きました!
曲名にもいろんな意味が込められているのかもしれませんね。


それでは、感想をくださったT・Kさま、
本当にありがとうございました!!

第二走者の方が待ち遠しいですね^^
では、また次回お会いしましょうそれではめがねでした!!


アルテ13感想文リレー!

こんにちは、メガネです!!

皆さま早いもので、アルテ13が終了し、二週間が過ぎましたね♪
最近の練習はいかがでしょうか?
アルテ13も終わり、ほっとしたところで体調など崩してはいませんか?
なかなか最近の風邪は強いらしく、長引くことも多いと聞きます。
手洗いうがい!初歩的な事ではありますが、しっかりやっていきましょう(*^_^*)

さてさて、題目を目にして何だ何だ?と思った方も多いかとは思いますが、
『アルテ13感想文リレー』をしていきたいと思います^^

アルテ13に出演された方々に、感想文の依頼をさせていただきました!!
(依頼をされた方々にはお手数ですがぜひぜひよろしくお願いします!!)

そこで、感想をいただいた方々から、このブログにアップしていきたいと思っております。
皆さま、楽しみにしていてくださいね!!

もちろん、依頼を受けていない方々からの感想もお待ちしております☆
いろんな方の想いがこのブログを通じて、いろんな方々の目に入るのを楽しみにしております。

それでは、今日はこの辺で!
次はアルテ13の感想第一弾として、更新させていただきたいと思います!!
お楽しみに(*^^)/
それではメガネでした!!

アルテ13 無事に終了致しました!

こんばんは♪
一気に寒くなってコートが手放せなくなりました…
ニット大好きなmayです(^^*)


先日、愛知県芸術劇場にて依田フラメンコ合同発表会「アルテ13 ドゥルシネア」が行われました!
出演者の皆さま、当日運営に関わっていただきました皆さま、お疲れ様でした!

公演は大盛況のうちに終了いたしました!
ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんのお花、お祝いもありがとうございました。
出演者、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

舞台のお写真は出来上がりまで、今しばらくお待ちください。


また、今回の公演は中部日本放送(CBCテレビ)様に取材していただき、
11/3の「S☆1」という番組内で取り上げていただきました\(@^0^@)/
セビジャーナスやアレグリアスの場面やロシナンテのシーンなどが放送されていましたよ☆

「よかった!」「素敵でした!」などなど…
嬉しいお声を沢山いただいております♪


余韻もさめやらぬまま、依田フラは通常運営に戻りました。
来年度に向けてまた切磋琢磨してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!(*^-^)

★公演でいただいたお花の一部です★
花201301.jpg

花201303.jpg


文責:最近甘いものが大好きなmayヽ(*´∀`)ノ


お疲れさまでした!

こんにちは、メガネです!

先日のアルテ13、皆さまお疲れさまでした!!
いかがでしたでしょうか?
今回が初めての出演だった方も、そうでなかった方も、
楽しくフラメンコを踊ることが出来ましたでしょうか?

今までの練習の成果を観客の皆さまに届けることが出来たかと思います^^♪

よろしかったら皆さん、感想など書いて事務員や先生方に渡してください♪
ぜひその感想をこのブログに載せて、ブログを読んでくださっている方々に
皆さんの感動・歓びを伝えたいと思います!!
ぜひぜひ、よろしくお願いします(*^^)

ではでは、最近では風邪など流行ってきているようです。
(そんな私も現在風邪を引いていて大変なことに・・・。)
知り合いの方のお子さんの学校でインフルエンザが出たという話も聞きました。
皆さまも体調には十分注意なさってくださいね!!

それでは、風邪っぴきなメガネでした(^□^)/~