logo.png

クルシージョ~♪

みなさんこんにちは!
okappaです(^^)

いよいよクルシージョも明日が最後です!
そして明日は5月1日はホセ・ガラン氏のミニコンサートです!!
まだ席に若干の余裕がございますので
参加ご希望の方は事務までご連絡をお願い致します。
今日は久屋校、明日は東山校で受付けます。

今日は念入りに久屋校をお掃除します!
鏡も磨いていつも以上にピカピカな教室でお待ちしております!

東山に新しいパネルが~♪

こんにちは
okappaです!

明日からいよいよクルシージョが始まりますね!
今年もホセさんが楽しく分かりやすくレッスンして下さいますよ♪
皆さま本場のダンスレッスン楽しんでくださいね!!


1366953671.jpg
東山に新しいパネルが届きました~
インストラクターの先生いわく『カルメン』のときの写真だそうです
クルシージョの際に皆さま実物を見てくださいね!
写真では分かりにくいですが、結構大きくて迫力あります!

ゴールデンウィークの催し物や通常レッスンのお休みなどのお知らせ

こんにちは♪
okappaです(*^0^*)
今回はゴールデンウィーク中の催し物と
通常レッスンのお休み期間などをお伝えいたします!

クルシージョ
期間:4/27(土)~5/1(水) 計5日間
定員は各クラス15名
定員に達したクラスもあります。
お申込の際はご注意下さい

ホセ・ガラン氏ミニコンサート
日にち:5/1(水) 
開場:19:45 開演:20:00 終了予定時刻:20:45
場所:東山スタジオ
当日はホセ・ガラン氏だけでなく舞踊団の先生方も踊られます。
間近で本場スペインのダンサーのフラメンコが見られるチャンス!
申込など問合せは事務まで

★☆ゴールデンウィークの通常レッスンお休み期間☆★
29日(月)~4日(土)まで通常レッスンはお休みです。
お間違えのないようにお願いいたします。

スタジオからのお知らせ

こんにちは
okappaです(^V^)

アルテ’13 申込について
アルテ’13の申込の締切が
4月20日に迫ってまいりました。
チラシ制作の進行に影響しますので
必ず4月20日までにお申し込みください。

もし期限内に提出できない場合は事務にお申し付けください。
~お問い合わせ先~
東山本部校:052-783-5020


ホセ・ガラン氏 ミニコンサート
開催日:5月1日
開場:19:45 開演:20:00 終了予定時刻:20:45
場所:東山校
ホセさん以外にも依田先生や舞踊団の先生方も踊りを披露されます♪
楽しいこと間違いなし!なのでぜひ皆様ご参加ください♫
チケットなど詳しい情報はスタジオ掲示物をご覧ください。

クルシージョの時間割が一部変更になりました!!

クルシージョの時間割が一部変更になりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

5月1日(水)東山校にて開催予定の
フィナーレルンバミニコンサーの時間が変更になりました。
お間違えのないよう、ご確認をお願いします。

《変更前》
18:00~19:00 ミニコンサート
20:20~21:20 フィナーレルンバ


《変更後》
18:00~19:00 フィナーレルンバ
19:45~    ミニコンサート開場
20:00~20:45 ミニコンサート

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

なお、クルシージョですが、おかげさまでご予約がうまりつつありますが
まだまだ受付中です。
ご興味のある方は、お早目にお願いします!

フラメンコ音楽

こんにちは!
okappaです(^▽^)

このスタジオで働き出してから
出勤するたびにフラメンコ音楽を聞いています。
ノリが良くてすごくこういう音楽は好きです♪
でも、最近フラメンコ音楽を聴くと・・・
仕事しなくちゃ!って気持ちになってしまうんです(笑)
職業病ですね、これは;
スペインバルへ行った時も音楽を聴いていたらソワソワしてきて・・・
友人に落ち着いて~ここ職場じゃないから!(^v^;)
とたしなめられました(爆)
好きな音楽なのに落ち着いて聴いていられませんwww


新年度の始まり

4月1日は結局嘘をつけませんでした。
okappaです(=_=;)
昨日から新年度になって環境が目まぐるしく変わる時期ですね。
友人の何人かも今年度から部署や配属先が変わってヒーヒーしてます;
みなさんも忙しい時期、体調を崩さないようにお気御付け下さいね。

ところでみなさん11月の大事な行事を覚えていますか?
そう♪発表会です!!
只今、出演申込みを受付をしております!
各校に申込用紙(なければ事務にお気軽にお申しつけください)を用意しております。
必要事項を記入の上、事務にご提出ください。
今年の発表会もすごく素敵な舞台になること間違いなしです!
ご参加申し込みお待ちしております♪

引き続き、クルシージョ(短期講習)の受付も行っております。
こちらは各クラス定員がございますのでお早めにお申し込みください。