logo.png

さくら~さくら~

この季節になると森山直●郎さんの曲がずっと頭で流れてます(笑)
あんな綺麗な高音はでないokappaです(^皿^)
桜シーズンですね!
名古屋城の桜も今週の土日から来週の頭にかけて満開になるそうですよ♫

数年前、名古屋城の桜を見に行ったら、
お堀にタンポポが一面に咲いていて
桜のピンクとタンポポの黄色のコントラストがとても綺麗だったんです。
でもそれ以来毎年見に行ってるのにタンポポが咲いていないんです。
よく考えたら桜とタンポポは普通時期が若干ずれてますよね。
あの桜とタンポポは本当に偶然が重なって見れたんだ!ラッキー♪と思う反面、
もうあの光景が見られないと思うととても残念です。

スタジオからのお知らせ

こんにちは。
okappaです♪
今回はスタジオからのお知らせをさせてください!

ゴールデンウィーク恒例の「アレ」が今年も開かれます!
皆さん「アレ」でもうお分かりですね?
そうです!クルシージョ開催いたします!!
講師はもちろんホセ・ガランさんです(^0^)

2013年度 クルシージョ(短期講習)
開催期間:4月27日(土)~5月1日(水) 5日間
場所:東山校、名駅校、久屋校
レッスン時間・料金など:各校掲示の時間割・料金表をご確認ください。

毎年好評の「テクニカ」のクラスも予定しております♪
「テクニカ」のクラスはレベルに関係なく
入門~上級までのすべての方に楽しんでいただける内容になっております♫
ちなみにokappaはこの「テクニカ」のクラスの授業を見るのが一番好きです(笑)
だって本当に面白そうなんですもの!
私の参加したい!

お申込の締め切りは4月20日です。
各クラス定員15人です。
希望のクラスの定員が埋まってしまう場合もございます。
お早めにお申し込みください。

ラ・プリマベーラパーティご感想♪

パーティの感想が届きましたので紹介させていただきます。
H・Iさんからです!

皆様お疲れ様でした。
とても楽しく盛り上がったパーティでした。
依田先生をはじめ、皆様のお陰で10年続ける事ができました。
本当にありがとうございました。1363774886.jpg


お写真がすごく楽しそうで10年続けられるのも
分かる気がします!!
素敵な感想ありがとうございました(*^_^*)

依田先生バイクに乗る~

imag0366.jpg
バイクにまたがり颯爽と風を切り走る依田先生(^▽^)
気分は不二子ちゃんです♪
えっ?バイクはって?
見てください、ジーと!
心の目で見るんです!
ほら、バイクが見えてきた(笑)

文責:okappa

ラ・プリマベーラパーティのご感想

ラ・プリマベーラパーティのご感想が届いたので紹介させて頂きます!
K・O様からです。


美しいドレスで華やかにフラメンコダンスを楽しむ会場は
ワイン有り、おしゃべり有りと非日常を味わえる最高な催しで
私もその中の一人で有ることに幸せを感じました。
まさか10年後もレッスンを続けているとは想ってもみなかったのですが…。
それくらいの魅力があり、また先生方をはじめ皆様方のおかげです。
これからも健康体である限り、フラメンコを続けていきたいと思っています。

非日常!私も味わってみたいです!!
これからも一緒に依田フラメンコを盛り上げていきましょう!(`ω´)>
K・O様、ステキな感想本当にありがとうございました!!

3月15日(金)

こんにちは!そしてお久しぶりです!中村です。
3月半ばになりましたが寒かったり暖かかったり…
そのくせ花粉だけはちゃっかり全開で飛んでいますね!!もう!!

依田フラメンコの事務をはじめさせていただき、一か月が立ちました。
もともとフラメンコに興味があって志望したのですが、
ガラス越しで、いつもレッスン風景に圧巻されています!!
足さばきの力強さや指先の繊細さなど本当にステキです!(*^ω^*)

レッスンでもうすごいのにラ・プリマベーラパーティは
もっとすごかったんだろーなと思いを馳せながら
皆さまからのパーティの感想、お写真
まだまだ受け付けていますのでよろしくお願いします!

不安定な気温が続きますがまだ風邪に注意してお過ごしくださいね(・へ・)
中村でした。

プリマベーラパーティのご感想!

こんにちは(^0^)/
Okappaです!
今日はポカポカした日でしたね♪
いよいよ春到来か!?と思ったら・・・
また2・3日後に寒くなるらしいですね;
早く春こいこい!!

今日もプリマベーラパーティの感想が届きましたよ♪
A・Eさまからです!

私達は、去年の夏ごろにたまたま同じクラスに入門して知り合ったチームです。
レッスン後にランチをしたり、おしゃべりするうちに、
フラメンコを上達したい思いやお酒好き(笑)も重なって仲良くなりました。
今回の出し物のエントリーも、楽しいダンスパーティーがあると聞き、
お調子者の私達は参加どころか迷わず「出し物やっちゃおーっ!」と意気投合。
早速スタジオをレンタルしたり衣装を決めたり準備も順調に進みました。
途中、フラメンコの振り付けも無くこんなふざけたダンスでもいいのか!?
と不安もありましたが、
依田先生に「楽しそうでいいじゃない!」と仰っていただけたので、
当日も思いきり楽しく参加することができました。
また、素敵な賞までいただけて、本当にやってよかった!と大満足しています(笑)
今度は、秋の発表会に向けて練習を頑張りたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
p1010173.jpg

写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます(*^▽^*)
A・Eさま、ご感想ありがとうございました!

プリマベーラパーティー感想

プリマベーラパーティの感想が届きました!
さっそくご紹介させていただきます♪
T・M様の感想です!

いつもありがとうございます。
今年のプリマベーラパーティ!
めでたく入門10年目のお祝いをしていただきました(*^v^*)
毎週一回一回の依田先生の熱いレッスンが
いつも本当に新鮮でトキメイたり
同時にできない自分にもがいたり・・・
皆さんと一緒に歩んでいただいて
一歩一歩楽しく嬉しく感動するフラメンコです。
会場に10分遅刻して入ると、
いつも生き生きと素敵な皆さんが又一段と輝いてまぶしぃ~~~!!
ホテルのシャンデリア効果?
鮮やかな衣装にメイク?
・・・そうかぁ・・・
そこには先生方事務の方をはじめ
入ってまもない方から
ずっと続けてきた方々(お客様も)の
ともに安堵・発見・新たな希望(ほど良い緊張も)の
瞳や笑顔でいっぱいだったらから。
M・Uさんのおかげで無事家に帰る事が出来、
パジャマも着て顔も洗っていたのに
フラメンコシューズのまま寝ていた、
嬉しい酔っ払いの感謝と感想の文でした!
PS.シューズをぬがせさせられた主人は
いの一番にいただいたバカラのグラスでやっておりました


T・M様素敵でそしてとってもユーモアあふれる感想を
お寄せいただきありがとうございました!!


3月になりましたね

こんにちは、okappaです♪
前回の更新がら大分日にちが空いてしまいました;
さぼっていたわけではないんです・・・(;v;)

3月になりましたね。
本当に時間がたつのが早いです。
気持ちが時間に追いついてないです。
未だに日付を書く時「1月○日」って書いちゃいます・・・
お正月気分が抜けてないwwww

さていよいよ次回からプリマベーラパーティに
参加していただいた生徒様の感想を更新していきますよ!
どんどん更新しますので皆さん楽しみにしていてくださいね!