logo.png

★スタジオ発表会★感想文リレー(2)

こんにちわ(*^_^*)


今回は前回に引き続き、ステキなご感想を紹介させていただきます(^○^)

Nさま
初めてのスタジオ発表会、いかがでしたか?
皆さん、寒い中お越しいただき、ありがとうございました。
出演者の方はお疲れ様でした。

とても素敵な発表会だったと思います。
出演者の方も、発表会が初めてだった方から、ベテランの方まで様々で、ペーニャとは違った雰囲気で、少し緊張感が漂っていました。
スタジオも暗幕を張り、蛍光灯の下でない、ライトでの演出、皆さん熱く、そしてキラキラしてました。
次回(あればですが)、もっと手際よく準備が出来ればいいなぁと思いました。
今回、出演出来なかった方は、是非とも芸文での発表会、その前のパーティーに向けてレッスンしましょう!

スタジオの隅っこから応援していたNでした。

Tさま
【スタジオ発表会】

先ずはスタッフの皆様お疲れ様でした。

出演者の皆様、ご参加ありがとうございました。

そして観に来てくれた皆様 忙しいなかありがとうございました。

一言で書くならば無事終わって良かった。ッテ感じでしょうか?

公演があった為 出演者お客様どちらにも十分な募集期間も無く

出演者の皆様に対しては練習時間も少なかったのですが

踊り込が十分なグループばかりだったので直ぐに対応出来ていた

のが良かったし、さらに近くで踊れる、観れるのは

皆様にとっていい経験だったのではないかと思います。

1回目をベースとし、今後、生徒さんが出てみたいと思うようなライブに

なって行くことを願います。

Hさま
依田先生、普段のレッスンに加え、発表会のためのご指導ありがとうございました。観客の皆様、温かい声援、ありがとうございました。また、実行委員の皆様、事務の皆様、会場準備、事務手続きなど、ありがとうございました。

普段練習しているスタジオが立派な舞台になっていてびっくりしました。出演者の入退場も工夫されていて、依田フラメンコのイベント創造能力が如何なく発揮されていたのではないでしょうか。

観客の方からも「近かったので、足や指先までよく見えて、楽しかったです。」と感想を頂きました。出演者としては「見えてしまったのか…。恐れていたことが現実に…。」という感じですが、きっと温かい目で観ていただけたと、強く信じています…。

他の出演者のプログラムも構成も凝っていて、皆、持てる力が発揮されていたのではないでしょうか。私自信は楽しく踊ることができました。

皆様、お疲れ様でした。

Nさま、Tさま、Hさま\(^o^)/
ステキなご感想をありがとうございました(^_^)/

依田フラメンコの年内のレッスンもいよいよ明日(22日)で終了です。

来年も皆さまよろしくお願いいたします。


文責:KATOヽ(^。^)ノ

★スタジオ発表会★感想文リレー(1)

いよいよ今年も残すところあと2週間を切ってしまいました(゚ロ゚屮)屮
依田フラメンコの年内レッスンも残りわずかで、ちょっぴりさみしいmayですけども(ノ_・。)

さて、こちらのブログでもほんのちょっと雰囲気をお伝えしました『スタジオ発表会』
今回から参加された方に頂いた感想をお届けしていきたいと思います♪
今後も依田フラメンコでは様々なイベントがありますので、一度は参加したい!と思ったかたはぜひぜひ今後参加してみてくださいね♪


それでは参りましょう!記念すべき一回目はチームを代表して心のこもった感想を書いていただきました、Kさまより頂きました☆




スタジオ発表会に参加して


12月8日のスタジオ発表会、実行委員の方々、事務の方々、本当にお疲れ様でございました。
いつもの大舞台と違い、目前にお客様がいらっしゃるので足元が見えてしまう…目線が定まらない…
小さいスペースで踊るということは大舞台より度胸もいるし、難しいなと実感しました。
ドキドキ、ハラハラ(私だけです、もちろん(笑)でしたが、いざ本番になったら4人全員間違えてもOK!笑顔で楽しく!を心掛けて気迫で踊りきりました。

良い時間に恵まれ、当初は参加を迷っていましたが出させていただいて本当に良かったと思います。
楽しい一時でした。依田先生を始め、お骨折りをいただきました皆様方に感謝を申し上げます。一緒に踊って下さったメンバーにもありがとう!
M.Uちゃん!また踊りましょう!絶対ね!




Kさま、ステキなご感想ありがとうございました!
まだまだご紹介していきます♪お楽しみにっヽ(*^^*)ノ


文責:最近チョコが手放せないmay☆

ラ・プリマベーラ

こんにちわ(o・x・o)

今年もフラメンコダンスパーティーを
2月9日(土)
18:00~21:00
HILTON名古屋 4F 竹の間

で催すことになりました★


会費=お一人様
¥13,650

おいしいお料理とお酒、そして情熱的なダンスをお楽しみくださいヾ(≧▽≦)ノ


アルテ'13に向かっての第一歩、「踊りを人々に披露する場」「皆さんと一緒に楽しく踊る場」として、大いに盛り上がったパーティーにいたしましょう!
タイトルのプリマべーラのごとく春のようにフレッシュで華やかな。そして、皆さまの心機一転となる場になることを願っております。


また当日はダンスクイーンチームによる踊りも披露していただく予定です☆


皆様ぜひぜひご参加ください♪

文責:KATOヾ(●´▽`●)ノ

スタジオ発表会が大盛況のうちに終了いたしました!

週のはじめから雪となり、寒い寒いスタートとなりましたが、
依田フラメンコは常夏以上、猛烈に熱いです!
先週の土曜日12/8(土)に、東山スタジオにて
19:00から20:30で「スタジオ発表会」が開催されました!

この日のために出演者の皆さまは、いつものレッスンの他に、特別レッスンも重ね、
衣裳も揃えて準備万端。メイクも入念に、赤のネイルもカンペキ。
うぉっ!芸文大ホールで踊るときとおんなじ気迫を感じるっ

土曜日も外は冷たい風が吹く寒い日でしたが、
スタジオの中は冷房18度設定にしても「暑い!」
皆さま、玉のような汗を額に浮かべてリハーサルをこなし、メイクを整え本番へ。

18:00過ぎ、お客様もどんどんいらっしゃり、緊張がピークに達したところでスタート!

むむぅ~ここはまるでスペインのタブラオ?!
スポットライトを浴びて、皆さま、女優さんのような笑顔
と、とてもいつものレッスンスタジオとは思えない、猛烈な熱気に包まれました。

1355135970.jpg

スペシャルダンサー★服部先生のソロ「ソロンゴ」
みんな見惚れました。

getattachment.jpg

最後は出演者総出で、そして観客の皆さまもご一緒に
楽しく「セビジャーナス」♪

まるで異次元にトリップしたかのような夢のようなひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました!
ご出演者の皆さま、大変お疲れさまでございました!!!

来年のアルテが今から楽しみですね~っ!!!!!

イサベルご出演の皆様へ♪

こんにちわ(。・ω・)ノ゙


12月になりましたねぇ~(○´ω`○)


今年ももう終わってしまいますね~☆

さて、本日はお知らせがございます★


公演のビデオ鑑賞会の開催日程が追加になりました\(^▽^)/


日時
1月19日(土)18:00~
場所
東山スタジオ


皆さま!!
ぜひぜひご参加ください(o ̄∇ ̄o)

文責:KATOヘ(゚∀゚*)ノ