logo.png

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。

新しく事務に入った中村です。
まだまだ未熟ですが頑張りますのでよろしくお願いします。

1359513862.jpg

ラ・プリマベーラ パーティーにご参加の皆様へ

こんにちわ★

本日はお知らせがございます♪


2月9日(土)に開催されるラ・プリマベーラパーティーの練習に

東山スタジオを開放いたします!

ダンスタイムや出し物の練習にご自由にお使いください☆

開放日
2月3日(日)
16:00~18:00

お待ち申しております。


文責:KATO.

お知らせデス★

こんにちわ♪


最近、とても寒い日々が続いてますね(>_<)

インフルエンザも流行っているみたいですね。。。

体調にはお気をつけください!!


皆さま、ラ・プリマベーラへはもう申込みはお済でしょうか??

明日19日(土)で締切となります。

まだの方はお早めに(*^_^*)


定期公演「イサベル」のDVDをご購入の方は、事務員にお尋ねください☆


文責:KATOヽ(^。^)ノ

依田先生が秘密の特訓?!

 皆さま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

依田フラメンコも1月9日(水)より新年度のレッスンがスタートいたしました。
今年は11月2日(土)に愛知県芸術劇場大ホールにて「アルテ13」が開催されます。
気持ちも新たに、また1年間頑張ってまいりましょう

と、私も気持ちを引き締めてスタジオに参りましたら、
おやっ?!一足先にスタジオに人影が?!だ、だ、だ、誰っ?!

と思ったら、なんと依田先生ではありませんか!
しかもすでに汗びっしょり。これは相当早くから自主練習されていたに違いありません。
「先生、あけましておめでとうございます。ずいぶんお早いですね」と聞いてみたところ

1月13日(日)に洋舞家協議会の研究会の一環として
青少年文化センターのリハーサル室にて、
シャンソンをフラメンコで踊ることになったのだとか!
シャンソン?!そういえば、いつもの曲とは全く違う~
哀愁漂う切ない歌声に合わせて、抒情たっぷりに踊られていました。
さすが依田先生、新年早々すでに新しいことにチャレンジされてます。
こりゃー我々も負けていられませんなっ

そして、ここだけの話ですが、来る2月9日(土)
ヒルトンホテルにて開催いたします
「ラ・プリマベーラ・フラメンコ・ダンスパーティー」にて
このシャンソンフラメンコをバージョンアップさせて
ご披露くださるようですーっ!きゃーこれは楽しみ!!!!!

というわけで「ラ・プリマベーラ・フラメンコ・ダンスパーティー」
お申込締切は1月19日(土)となっております

皆さま、ふるってご参加くださーい!

東山事務局より