logo.png

次は「カルメン」です!

LA Primaveraとクルシージョの感想が終了しました。
たくさんの感想をありがとうございました!!

生徒さんは今、今年の公演会「カルメン」の稽古に励んでおります。
暑い夏に熱く稽古に情熱を注ぎ、芸術の秋に上演です。
お席にまだ若干の余裕がございますので、ご購入がまだの方はぜひご予約ください(^^♪

☆「カルメン」公演案内☆
公演日:2016年11月12日(土) 
  時間:昼の部 14:00開演(13:30開場)
      夜の部 18:00開演(17:30開場)  
  場所:名古屋市芸術創造センター
前売券:S席¥5,000/A席¥4,000
      (全席指定、税込価格)

ご予約連絡先:052-783-5020(依田由利子フラメンコスタジオ)

2016 LA Primavera 感想 6

4月29日に行われた LA Primavera の感想を順次お届けします!(^^)!


【N様より】

今年のパーティは、いつもよりテンションが上がりました。(*^^*)
それは、クルシージョの為に来日したジョナタンと、舞踊団によるショータイムです♪
同じテーブルの生徒さんたちは、双子の妹さんと参加してくれたり、ご主人といらしてくれました。皆さん、ショータイムに釘づけっ!
ジョナタンの素晴らしい踊りにうっとり(ㅅ´³`)♡
舞踊団の華やかな踊りに目がキラキラ(´◊ω◊`)
普段なかなか見られないショーはいい刺激になりました。
またあるといいなぁ〜((*≧艸≦)

またあるといいですね~