logo.png

発表会&ミニコンサートお疲れ様でした!!

こんにちは、メガネです(^◇^)
昨日から雨が続き、何だかじめっとしていていやーな感じがしますね・・・。

そんな雨の中!!
昨日の発表会&ミニコンサートは大成功に終わりました!!!
まずは写真をぽちっと♪

1398845537.jpg

まずは最後の最後のあいさつの時の一枚です^^♪
5人の笑顔が眩しいですね!!
この中で印象的だったのはやはり!!このお方!!

1398845513.jpg

初めて、ホセさんのフラメンコを観ましたが、かっこいい!!の一言です!!
全くの初心者が言うのも問題かもしれませんが、なんというか・・・
ひとつひとつのタップや表現に気持ちが強く入っていて、
凄い重いタップになっていたように思います。
上手く表現できませんが。。。


そして、他の生徒様方、インストラクターの先生方・我らが依田先生!!
この方達も、表現力がすばらしかったです!!
笑顔が素敵だったり、表情の変化等・・・。
言いたいことはまだまだありますが、この辺にしておきます!!

最後になりましたが、ご出演いただいた、生徒様方・先生方。
それから、裏方で動いてくれた照明担当の方々、暗幕貼り方・片づけを手伝って下さった皆様方!!
本当にありがとうございました。
皆様の協力があってこそ、発表会を成功させることが出来ました!!

1398847333.jpg

それでは、今日はこの辺で!!
メガネでしたー(^^)/~~


ホセさんご到着!!

こんにちは!メガネです(^_^)/

いよいよ明日からクルシージョ(短期講習会)が始まりますね!!
それに伴って、いよいよ、本日ホセ・ガランさんがご到着なさいました(●^o^●)!!
明日は、クルシージョだけではなく、発表会&ミニコンサートも控えております♪
どんな発表会になるのか楽しみですね。
なんだか私までもドキドキして参りました(汗)

明日、発表会に出るよー・見に行きますよーという方々は是非是非!
期待に胸を膨らませてきて下さい!!
練習をなさっている生徒様方を見ていると期待でいっぱいです。

皆様、明日からの練習に備えてしっかり休みましょう!!

それでは今日はこの辺で!
メガネでした(*^ω^)/~~~

スタジオレンタルday!!

こんにちは!メガネです!!
なんだかお久しぶりですねー(*^_^*)
いつの間にやら、春の陽気で今日は暑いぐらいですね~!

そして今日はなんと3件のスタジオレンタルがありました!!!
皆さん、練習熱心で、なんだかすごいな~と思うばかりです。
生徒様方の気合の入ったステップが聞こえてきます♪

さて、いよいよ29日に迫った、発表会が楽しみですね!
クルシージョという短期講習会もあり、充実したゴールデンウィークになるといいですね!!

それでは、今日はこの辺で!
メガネでした(^^)/~

依田先生の体験キャンペーン第一弾終了!

フラメンコ初心者の方を対象とした体験レッスンの第一弾が終了しました!

通常なかなか受講することができない依田先生のレッスンが体験で受講できるとあって、本日は、はるばる三重県から5名の方に参加していただきました。

出産を終えて休会中のAさんは久しぶりのフラメンコに汗を流してリフレッシュされたようです。
他の参加者の方も「貴重な体験ができた!」と喜んでいただいた様子。
「また、参加したい!」と嬉しいお言葉もいただけました。

まだまだ第二弾・第三弾は募集中です。
皆さま、お友達やご家族と一緒に、ぜひご参加ください!

クルシージョ、ミニコンサートのお知らせです(*^_^*)

皆さまこんにちは~(^_^)/
もうすぐゴールデンウィークでウキウキながらも花粉症&五月病に悩まされているLuiseです(笑)


さて、今回お知らせするのは~…


スペイン人フラメンコアーティストのホセ・ガラン氏によるクルシージョ(短期講習会)!と
ミニコンサート!です(>_<)!!

まずはクルシージョに関して。
☆グループレッスン
日時:4/30(水)~5/3(土) 計4日間
場所:東山スタジオ
曲目:テクニカ、フィン・デ・フィエスタ(ブレリア)

☆個人レッスン
日時:4/29(火)~5/3(土) 計5日間
場所:東山スタジオ

参加申込の際は事務までお問い合わせください。


そして、ミニコンサートに関して。
日時:4/29(火) 19:45開場 20:00開演
場所:東山スタジオ

ミニコンサート観覧チケットは事務にて絶賛販売中です。
(ミニコンサートの前に開催するスタジオ発表会も観覧できます。)


その他諸々、不明な点があれば事務までお問い合わせください。


とゆーわけで、今回はこの辺にて~(^_^)/
Luiseでした♪


スタジオ発表会のお知らせです(*^_^*)

皆さまご無沙汰していました~Luiseです☆
最近めっきりブログ更新率が低下していますが……(-_-)zzz


それはさておき(笑)、今回は29日、クルシージョ(短期講習会)の期間中に行う
スタジオ発表会について告知します!


日時:4月29日(火・祝) 18:00~
場所:東山スタジオ

発表曲目:ルンバ
     シギリージャ
     ガロティン
     コロンビアーナ
     ロマンセ
     ソレア
     ミラブラス
     ロメーラ

参加費(出演料)等に関しては事務までお問い合わせください。

なお、スタジオ発表会に参加されない方も、スタジオ発表会&その後行われるホセ・ガラン氏によるミニコンサートを観覧できるチケットをご用意しています。
事務にて絶賛販売中です☆

ぜひぜひ皆さま発表会にご参加ください♪
参加されない方も時間を空けて見に来てくださいね~♪♪

今回はこの辺にて…Luiseでした(^_^)/

春が来た~♪#゜

皆様こんばんは☆ミ
わこうです^^

四月に入って随分過ごし易い気候になりましたね!
街のいたるところで桜が咲いているのを観ると春を感じます(。。)

ちなみに私は四季の中で一番春が好きです♪お天気のいい日は
明るい色の服を着てどこか遠くに出かけたくなります!
春ってだけでどうしてこんなに気分が上がるんでしょうか?


皆様の一番好きな四季はナンですか?(^~^)ノ


本日も教室からは、フラメンコの軽快な音楽とカスタネットやステップの音が
響いてきます♪~♪~♪

本当に先生も生徒さんも楽しそう!!!
私も一緒に加わりたいなぁ(^^

わこうでした(^^)/~☆