logo.png

イベント盛りだくさん!

こんばんは、メガネです!!
なんだか久しぶりにブログを書いている気がしますが、気のせいではないでしょう。
・・・お久しぶりです!!

さてさて、3月ももう終わってしまいますね!!
月日が流れるのは早いですねー。
最近では春のお天気にやられて、花粉がひどいです(;ω;)
まぁまぁ、そんなことよりも、3月が終わってしまう。。。
という事はもう4月になってしまう。。。
という事ですね!!

4月には大事なイベントがありますが、生徒の皆さんは準備はいかがでしょうか!?
イベントその1!!
「公演会のためのオーディション」!!!
これは、初級・中級の方のオーディションになりますが、まだまだご参加お待ちしてますので、
ぜひぜひ事務まで!!

イベントその2!!
「クルシージョ&ミニコンサート」!!!
これを忘れてはいけませんね♪
本年度も色々な方の手をお借りしながら、頑張って開催したいと思いますので、
こちらも是非!!ご参加下さいね!!
(まだ申込用紙を作成中の為、もうしばしお待ちを(^_^;))

そんなこんなで、色々ありますが、楽しんでやっていきましょう!!
ではでは、今日はこの辺で!!
メガネでした(^ω^)/~

ニューイヤーパーティー感想!その6

皆さまこんにちは~(*^_^*)Luiseです。
ようやく春らしくなってきました(?)今日この頃です。
春と言えば~…出会いと別れ、桜、お花見、ワイン、フラメンコ…(#^.^#)

………え?繋げるのは無理がある?そこはスルーして下さい(笑)


さてさてさて…少し間が空いてしまいましたが、
ニューイヤーパーティー感想、残り1つを今回紹介します♪


『お祭り騒ぎ集団三重チーム代表Hです。
楽しいパーティからあっという間に一ヶ月経ってしまいましたが、
セルタメンの裏話?をしたいと思います(^^)

我が三重チームは去年、今年とセルタメンに参加させていただきました。
去年はダンスクイーンの記念品ほしさに勢いで参加(笑)、
そのバカ騒ぎを見て服部先生が「来年はthrillerやろう!」などと仰っていたのですが、
今思えば、あの時既に今年の参加が決定していたのでしょう・・・(遠い目)

本格的なこと(←フラメンコ)はできないので(^^;
目指すは面白さとちょっとしたサプライズ。
新年だしパーティだし、華やかに♪と。


1395388313.jpg

元々は先生の言葉どおりthrillerをベースに考えていて、
きゃりーの「ファッションモンスター」とモンスター繋がりだ♪
とか言っていたのですが、いざPVやフラッシュモブの動画を観ると、
まぁ難しい上に中途半端にやるとものすごいマヌケ・・・。
これは無理だと早々に諦め、割と簡単な動きでハデに見えるBeat itに変更。
ここで「モンスター繋がり」はあえなく消失したのでした。

2曲を切って繋いで約3分。
このたかが3分間でもカタチにするのは大変で、
こんなところで引き合いに出すのは畏れ多いにもほどがあるのですが、
毎年、公演と発表会をあのスケールで創り上げる依田先生の、
エネルギーと「力」を、恐ろしいほどに感じる次第です。

それはさておき、(さておくのかっ)
三重チームの個性豊かな人材によりアレが完成するのですが、
このクラスの人たちってすごいなぁと思うのが、
誰一人として「そんなバカなことやりたくない」と言わないこと。
アイデアを練り、休日を潰して準備をし、
フラメンコに関係ないダンスを必死で練習(笑)、
当日仕事で出られなくても一緒に楽しみにしてくれた人もいて、
おバカなことも一生懸命楽しめる、とてもいい仲間です。
依田先生にも「いい仲間よ。一生の仲間よね」と言っていただいたのです(感涙)

さらに、「適当にカッコよく動いてください」の一言で、
バッチリカッコいいマイケルになって下さった服部先生、
そして、音楽を繋いでくれたかわいい助っ人もいて、
本当に人に恵まれているなと幸せに思います。

1395388221.jpg

来年はきっとやりたくなったチームが続々と登場することでしょう!!(笑)
楽しみにしています!!!(マジ!!)
では、長々と失礼致しました。

Y.H  』


……という訳で、(今度こそ?)ニューイヤーパーティーの感想はこれで一区切りです。
これまでニューイヤーパーティーの感想を出して下さった方々、ありがとうございます!


次は4月末にはクルシージョ、秋には定期公演とイベントも控えています!
これからもフラメンコを楽しんでいきましょう!(^_^)/


以上、久々にブログ書いた感のあるLuiseでした☆


はじめまして(^^)v

 三月から新しく入りました、アルバイトのわこうと申します(^_^)/
わたしのことは、わこうちゃんと呼んでください(*^_^*)

皆様とご一緒に依田フラメンコ教室を盛り上げていきたいと思っています!(*^^)v
よろしくお願いします☆ミ


 さて、このブログをご覧になっている皆様にお知らせです!

4月22日名駅19:00~
 4月24日東山13:00~
 5月22日東山13:00~
      名駅19:00~

この4回、依田先生が一般の方を中心に、体験キャンペーンというのを
なさります!料金は一時間1000円+税です。もし、ご興味がございましたら
是非、ご参加ください(^O^)ノ

追記:勿論教室の生徒さんも参加できますので、この機会に是非ご参加ください☆ミ

では、本日はこの辺で(*^。^*)わこうでした!


ニューイヤーパーティー感想!その5

皆さまこんにちは~Luiseです(^_^)

3月に入って色々環境も変わる時期ですね。
様々な場面でお忙しいとは思いますが、こんな時こそフラメンコでストレス発散しましょう(^^)/

…と書いてる私はもっぱらフラメンコは音楽聴く側ですが(笑)

さて、ニューイヤーパーティーの感想は一旦打ち切った筈でしたが
最後に紹介した後、また新たに届きまして~…

ですので、今回新たに届いた感想を紹介いたします(*^_^*)


『今回のパーティーは、とっても忙しかったです。
でも、私にとっては忘れられない1日となりました。
何故なら…
舞踊発表、セルタメン、ダンスクィーン表彰、インストラクター表彰、皆勤賞と全ての項目に参加という快挙(?)を成し遂げたからです!!

舞台発表は先輩方に助けていただき、セルタメンも他のダンスクィーンメンバーが活躍してくれたので、なんとか踊りきることができました!!
皆様ありがとうございました(^o^)

ダンスクィーンという節目を迎えて、インストラクターにも認定していただき、これからも日々レッスンに励んで成長できればと思います。

T.K  』


今後益々の成長・発展を応援しております☆


で、これでニューイヤーパーティーの感想は全て紹介し……てはいません(笑)
実は新たに届いたのはまだありますので、それについてはまた次回、とゆー事で。

ではではこの辺で。Luiseでした♪

ニューイヤーパーティー感想!その2 (3/5追記有り)

皆さんこんにちは~☆Luiseです(^_^)/
名古屋の街はバレンタインで盛り上がっていますが、皆さんは誰かにチョコはあげますか?
※ちなみに私は自分用しか買いません(^_^;)(笑)

さて、今回も先日行われたニューイヤーパーティーの感想を紹介しますね!


『11月の初めての、、、そして感動の発表会を無事に終え、昨年に引き続き、私たち(お調子者の)4人は、ダンスパーティーの出し物にエントリーさせて頂きました。
今回で2回目となるので、1回目を越えなければっ!!と、自分たちで勝手にプレッシャーを与えつつ(笑)
みんなに喜んでもらえる出し物にしたい!!と言う思いで作りました。
初めての時もドキドキでしたが、2回目もやっぱりドキドキでした(笑)
出し物を終え、たくさんの先輩方に
“よかったよー”
“面白かったよー”
と言ってもらえた上に、準優勝まで頂いてしまって、とても恐縮してしまいました。
依田先生が仰ってたとおり、“踊る”って楽しい!!って言うのを本当に本当に実感しました。
これからも、たくさんフラメンコを踊って、もっともっと楽しい人生にしたいと思います。
ありがとうございました。

K.I 』

次回も楽しみにしています♪
これからももっともっとフラメンコを満喫してくださいね!


以上、Luiseでした(*^_^*)

と、終わる前に…写真も紹介致します!

1392202339.jpg

あとはこちらも(^_^)/

1392202319.jpg

楽しいパフォーマンス(目力の強さ)←(笑)の様子がよく伝わりますね(^_^)
舞台に立ってる側も見ている側もとても楽しそうです☆


というわけで、以上Luiseでした~♪