logo.png

最近の気候♪

皆さま、こんばんは~☆ヾ(@б▽б@)ノワコーです(^.^)

最近、とってもあったかくなってきましたね♪
一年のうちで、今の時期が一番過ごしやすい季節なのではないでしょうか(^_^)/
半そでで外へ出かけてもいいくらいですねっ(*^^)v{イッテキマース
まだまだ夜は冷え込む日が多いですが…


さて、11月の舞踊団定期公演に向けて、ついにレッスンリハーサルが始まりましたね\(◎o◎)/!
今月は、17日・18日と芸創リハーサル室にて練習が行われました(*^^)v
参加なさった皆さま、お疲れ様でした(^○^)☆


今月の、レッスンリハーサルの日程はコチラ↓↓↓

6月21日(土) 13:00~21:30 芸創リハーサル室

参加なさる予定の皆さま☆華麗なフラメンコの踊りでたくさん汗を流しましょう(^^)/


それでは、本日はこの辺りで失礼します(^_^)/~ワコーでした♪

東山スタジオの椅子が・・・!!

こんにちは、メガネです!!
なんだか最近は暖かかったり、涼しかったりと、気温の差が激しいですね。
皆様、体調の方は大丈夫でしょうか?
夜はまだまだ冷え込みますから、気を付けてくださいね!!

さてさて、今日の本題ですが!
なんと、東山スタジオの椅子が新しくなりましたー(/*^ω^)/
情熱の赤い椅子です!!
フラメンコにピッタリですね♪
(私の中でフラメンコのイメージカラーは赤いという感じです笑)

なんとなくスタジオの中が華やかになった気がしていいですね。
運んできて下さったNさん!!
重いのにありがとうございました。
大変助かりました♪
そしてせっかくなので、先生お二人に椅子と共に写真に写っていただきました!!

1400222101.jpg
急だったのにありがとうございました^^☆

椅子を運ぶ時に我らが依田先生も手伝うわ~などと言って下さった時は
ビックリしましたが、公演会の準備のほうをお願いします!!
と切に言ってしまったのは仕方がないと思います(^_^;)

ではでは、今日はこの辺で!!
これからレッスンがある方は東山スタジオの新しい椅子を堪能して下さいませ♪
メガネでした(`ΘωΘ)/~

ミニ発表会感想続き…☆

どうも!お久しぶりですワコーです♪
皆さん、GWはいかがでしたか?(*^。^*)私は、潮干狩りに行くはずだったんですけど
アクシデントの連続で、海についたのが潮が満ちはじめた頃でした…(笑)人生初の
潮干狩りだと思って楽しみにしてたのに~~~~(;O;)
という訳で、やけになってその後焼肉食べ放題に行きました。あ~体重が…(;_:)
うぅ~、来年こそは潮干狩りできますよーに!!!

さてさて、生徒さんからのミニ発表会の感想を頂いておりますので載せさせてもらいま~す(^^)v

昨日、ホセ-がラン氏によるクルシージョを体験しました。彼の特徴は、男性舞踊手でありながら、とても柔軟な上体とブラッソにあると、以前から思っていて、とても楽しみにしていました。そして、本当に楽しかった!心地よい疲れが全身を包んでとっても幸せです。〈年齢的に筋肉痛は3日後?位?〉(笑)次回もぜひ参加したいです。1人ても多くの人にクルシージョの楽しさが伝われぼ幸いですね。本当にありがとうございました^_^(T.Kさん)

曲に対してそれぞれみんな思い入れがあって、練習の過程が楽しかった!でも、本番では普段しないような失敗をしてしまいました><でも、それもいい思い出カナ?(H.Iさん)

先生方からは、発表会終了後、観覧なさった生徒さんから「私もやりたくなった!」という方がいて嬉しかったとのご感想をいただきました☆

感想くださった皆様、ご協力ありがとうございました(*^_^*)るんっ

スタジオ発表会(^_^)/大成功だったようですね!!!
私もフラメンコ観てみたかったなぁ(゜-゜)

ではでは、本日はこのへんで(^_^)/ワコーでした♪

ミニ発表会感想☆

皆様、こんにちは!!メガネです(●^o^●)
今日は、先日行われた、発表会の感想を頂きましたので、
掲載したいと思います!!

「いつものスタジオがライトや暗幕でアットホームだけどピリッと緊張感のある会場に変身していて、びっくりしました(^o^)
先輩や先生方やのかっこいい踊りを間近でしっかり観ることが出来る貴重な時間でした!皆さんとっても楽しそうで、私もつられて楽しくなりました♪
特別出演のホセさんの演技はイメージしていたフラメンコとは全然違って、不思議な世界に飲み込まれました。フラメンコって奥深い!
素敵な踊りを観ていると私もますます練習を頑張りたくなりました。そして、、来年の発表会には是非踊れたらいいな~(*≧∀≦*)
A.E」

という訳で、A.E様からの感想でした!
私もスタジオの変身には少し驚いてしましました。
暗幕をはるだけでだいぶ違うものになりますね。
(暗幕をはるのはとても大変でした・・・手伝って下さった方には感謝感謝です)

是非是非!!次回の発表会では踊ってほしいな~と思います!!
次回はもっともっといろんな方のご参加、お待ちにしております♪

それでは、今日はこの辺で!!
メガネでした(^ω^)/~

☆レッスンスケジュール☆

こんばんは、メガネです!!
なんだか、最近昼間がとても暑い気が致します・・・。
ふっとみると、アゲハチョウやら、タンポポやら・・・。
春や夏のものが目に入ってきて、驚きの毎日を送っております。

さてさて!!
そんな中!!
早速、今年の公演会に向けての、レッスンスケジュールが決まってましりました!!
1399460601.jpg

1399460613.jpg

今月は10日後にあります!!
参加される方はしっかり見ていって下さいm(_ _)m
各教室にも貼り出してありますので、ご確認下さい。
これからは、このような連絡が多くなってきますので、
ブログや、掲示物など、お見逃しの内容にお願い致します!!

それでは、今日はこの辺で!!
メガネでした(^^)/~~~

次回は、発表会の感想など、載せたいと思いますので、
楽しみにしていてください♪
ではでは!!