LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

【必聴】 OWLBEATS最新作「next ANSER」

Greeting from south japan!!!

そのへんのトラックメーカーとは格が違うことを

魅せつけているOWLBEATSの最新作が届きました!!!

dsc_0407.jpg

前作「?Life」はMCを入れたりとリスナーにも入り込みやすい内容で

高い評価を受けていた事実があります。

僕も1曲参加させてもらってますが・・・

それに比べ

最新作「Next ANSER」は「?Life」に対する解答のようです。

全曲、インストですが小まめで気の利いた音質とリズムが耳に気持ち良く

聴こえます。ジャズ、タンゴ、ダブ、レゲエ、ベース彼の持つ知識と探究心の

「音欲」が丁寧に表現されているのが素晴らしいと思える内容ですね。

決して満足せず可能性を自ら導きだすその姿勢がこういったエグい音楽に

変化していき多彩な音楽の分解式を生み出すことになるんだと感じれますよ。

OWLBEATSとは音楽について真面目に語れる数少ない一人。

かと言って、誉めたくはないけど完全に今作はリスナーの負けである・・・

それぐらい素晴らしい芸術品をオススメします。


将来的にこの究極まできたら誰も文句を言わないだろう・・・

何回観ても聴いても飽きない音楽です。

https://soundcloud.com/lifestyle099

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする