LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

favorite band is INCLINATION

 Hola!!!
 
 ヴォーカルのKANEKIです。

 最近はハードコアをずっと聴いています。

 何か自分の中でハードコアが再燃しているかのような気分です。
 LIFESTYLEのメンバーも同様にハードコアを聴く機会が以前より多く次の音源リリースに向けて制作意欲が凄く良い雰囲気です。

 世間を「あっ」と思わせる音源を作るために必死です。

 個人的に聴いている音源を紹介します。

 INCLINATION
 ケンタッキー,ルイビル出身ストレートエッジ・ハードコアバンドです。



 僕はストレートエッジではないですけど、EARTH CRISISの大ファンですから、この影響受けまくりの当サウンドが凄く気に入ってます。

 昔のコテコテ感とメタル寄りのアプローチが基盤ですけど現代の音使いが上手くマッチングしている点が何度もリピートさせられます。

 是非、興味のある方はチェックしてみてください。

MURDER THEY FALL ZEROのライヴ映像

Hola!!!!!
 VO担当のKANEKIです。

 こちら鹿児島は朝だけは寒いものの日中は暖かく過ごしやすい気候に変わってきました。
 桜島はいつに変わりなく噴火中です。

 さて、2019年に名古屋で開催された「MURDER THEY FALL ZERO」に出演した時のライヴ映像が、あの有名な「hate5six」によってアップロードされておりました。

 ハードコアをやっているバンドマンは憧れの存在だと思います。

 是非、観てください。

【SETLIST】
SE:feat LEE PERRY
①RED ALERT
②FUCT OF LIFE
③CAN'T STOP
④JUST FUC〇 AROUND feat YOUTH-K
⑤UPSETTER
⑥PROTECTION
⑦DICE
⑧LIFESTYLE

 2020年のライヴスケジュールが更新されましたのでチェックお願いします!!!

1580678799.jpg

LIFESTYLE show up to date schedule 2020

HOLA

LIFESTYLEのライヴ日程を更新しました。

初の岡山だったり久しぶりの沖縄、強者揃いの大阪、大荒れの九州は福岡、全ライヴ楽しみでしょうがありません!!!

1580678799.jpg