LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

LIFESTYLE 2年半振りのライヴ終了 by Kaneki

Hola

 先日はLIFESTYLEのライヴにお越しいただいた皆さまありがとうございました。
また、ライヴをするきっかけをくれたユースケさん本当にありがとうございました。

 2年半振りのライヴにも関わらず歓迎していただけて光栄でした。

 LIFESTYLEメンバーの認識としては会場にいた方々が凄く楽しそうにしていたのでライヴを再開して正解だったかなと考えている次第です。

0q3a0323.jpg

 実は、ライヴを再開するにあたり、バンドを辞めようかなとか音楽から距離をとろうかなとか思った時期もメンバー一同あり葛藤の中で今回再開に踏み切った経緯がありました。

 今回の話をいただいたのも約8か月前だったでしょうか。
メンバーと協議した結果、やってみようと判断し、この8か月間今までの感覚を取り戻すべくスタジオへ入り手探りでピークを持ってきました。

 最初は楽器隊から徐々に音を合わせて最後にヴォーカルを合わす手段をとりながら・・・

0q3a0271.jpg

 久しぶりのライヴですし、LIFESTYLEの事なんて若い世代は知らないだろうと思いながら実際に観てくれる人達はいるのだろうかと実は不安でした。

 しかし、ライヴ直前にセッティングが終わり会場のフロアを見てみるとパンパンにオーディエンスがいて不安もなくなり1曲目の「can't stop won't stop」を演りだした瞬間からフロアが大全開となり、正直LIFESTYLEのメンバーが一番驚いていたと思います。

 ライヴ後、顔にタンコブを作っている人が数名いてホッとしました。

0q3a0309.jpg

 改めて御礼を言わせてください。

 地元鹿児島、九州各地、大阪、三重、東京などなど全国各地から来ていただいた方々に感謝を申し上げます。

 今後の活動についてはマイペースではありますが全国のどこかに現れますので宜しくお願いいたします。

0q3a0352.jpg

 次のライヴは以下のとおりです。

-----------------------------------------------------
〇2019年7月6日(土) 東京
 at ANTI-KNOCK 「NUMB's day」
 with NUMB、COCOBAT、BIRTHPLACE

〇2019年9月20日(金) 名古屋
 at DIAMONDHALL 「MURDER THEY FALL」

----------------------------------------------------

photo by chiyori

0q3a0256.jpg

0q3a0272.jpg

0q3a0289.jpg

0q3a0299.jpg

0q3a0341.jpg

0q3a0347.jpg0q3a0373.jpg

Thanks all