LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

【音楽】 ADFの新譜が凄い・・・

【ASIAN DUB FOUNDATION】の新譜がBEATINKから発売!!!

ASIAN DUB FOUNDATION/THE SIGNAL AND THE NOISE
jacket_img_l.jpg

【特記事項】

①録音場所はON-U Sound
②プロデューサーがADRIAN SHERWOOD
③ベースラインと音質が本来の音である
④ベースがDr.Dasに戻っている
⑤全曲踊れる
⑥全曲爆音対応の音質
⑦歌詞がREBEL=抵抗すぎてやばい
⑧残念なことはディーダーが復活してないこと

以前、渋谷AXにADFをBEATINKの藤田さんから招待をいただき
観にいった事がある。

その時のライブエンジニアは内田直之(ex DRY&HEAVY)!!!

ダブ処理とそのブーストされた音に踊りまくった記憶がよみがえる。

ADFに挨拶してT-SHIRTSもらったことも・・・

今作は、間違いなく今年のトップになるんじゃないかな???

国内盤はMIX CDとステッカー付!!!

とにかく聴いてほしい一枚だ!!!


https://soundcloud.com/lifestyle099

【live&musica】 横浜遠征終了・・・

先週末は横浜で【FIGHT IT OUT】の企画に

参加させていただきました。

場所はClub Lizard。何気に初めての横浜。

BEYOND HATE、ETERNAL Bはひさしぶりの再会だったが

初めて顔を合わすバンドが多くかなり楽しかった。フロアとステージと

進行していったのでイベントが飽きずにスムーズで本当に良いイベントでした。

Webで知り合った方、遠方から観に来てくれた方本当に感謝してます。

また横浜は行ってみたいものです!!!

FIGHT IT OUT ありがとうございました!!!


ひさしぶりにJAZZの名盤を紹介!!!

JAZZにlive盤はたくさんリリースされているけどひと際跳びぬけて

かっこいいのがこの作品!!!!

GRANT GREEN / LIVE AT THE LIGHTHOOUSE

51bapidqirl.jpg

1972年にカリフォルニアで録音。

GRANT GREENはギタリスト。スケールの使い方とカッティングは絶品です!!!

ジャケもやばい!!!さすがBLUE NOTE!!!

②曲目のwindjammerはヨダレが出るダンスチューン!!!

大人なジャズはちょっと苦手な方にはピッタリ!!!

今ならタワーレコードで690円で売ってるはず!!!

これぞファンキー音楽!!!

【新発売】 LIFESTYLE NEW T-SHIRTS

LIFESTYLE NEW T-SHIRTS

COLOR : Black、White

SIZE : S、M、L、XL、XXL

PRICE : ¥2,500

BRAND : United Athle

1374842498.jpg

1374842517.jpg

ご購入希望はこちらまでメールをください!!!

lifestyle.sjr@gmail.com


※再オーダーの予定はございませんので早めのご注文をオススメいたします。

https://soundcloud.com/lifestyle099

【政治】 三宅 洋平

おはようございます。

LIFESTYLEは昨晩福岡で「天神ボミン」に参加させていただきました。

毎回、良い思いを体験させてくれる福岡のみんなに感謝しております。

遠方からも来てくれたりと本当に嬉しい。

次回の福岡は8月29日(木)場所はKEITH FLACKです!!!


さて今日は選挙です・・・

個人的な意見ですが、「選挙」に僕は一度も行ったことがありません。

よく言われます・・・

「行ったこともないのに政治に対して文句言うな」と・・・

それは、そうですよね。国民としての義務ですから。

ただ、僕から言えるのは一度も興味が沸かなかったのは事実。

毎朝、新聞やネットで政治面など見るようにしているものの興味が全く

沸かなかったのは事実。

でも、今回ある人の立候補の演説、選挙のやり方で少し興味がでてきたのは事実。

三宅 洋平(ex:犬式)

選挙運動の17日間、彼の演説をネットを通じて聞いてました。

もちろんミュージシャンあがりの彼にはまだ政策としてはド素人。

だけど、一般市民が拳を握って「怒る」という行為を堂々とできる場所を

作り、政治権力、大手企業権力の圧力に抵抗(REBEL)できるチャンスを

与えてくれたような気がします。

選挙運動最終日の演説には正直、鳥肌がたちました。

だって

僕らがライブハウスでしか言えないことを正々堂々と言ってくれたから・・・

本気で音楽を、本気でいろんな街で音楽をやってきた人だからこそ説得力がある。

「これはいい」と言って乗っかる中途半端なクソ野郎が増えるのは目に見えているが

どうかそれだけはやめて欲しい。

少し前に反原発って言ってた連中はどこに行ったのだろう?(笑)


一日でも早く、国会議事堂に出社するおじちゃん、おじいちゃんたちがいなく

なる日が来ることを夢みてます!!!

未来の子供たちのために、生きなければいけない我々のために。

【補足】この内容はあくまでも金氣の個人的な意見です。

https://soundcloud.com/lifestyle099

【情報】サンダーバード博

こんばんわ!!!

僕の世代でヒーローものといえば「デンジマン」なのですが

もうひとつありまして「サンダーバード」です!!!

幼いころよく夕方にテレビでやっていたのを観ていました。

あの単純で奥が深いストーリーは大人になってから理解してきたものの

当時は飛行機や宇宙船に興味があったので真剣に観ていたと思います・・・

余談ですが、LIFESTYLEの前にやっていたバンドでは入場曲としてテーマ曲を

使用していましたよ(笑)

そんな、サンダーバードの「サンダーバード博」があるようです!!!

再来週、横浜でLIVEなので暇を見つけて行ってみようと思います!!!

1373888341.jpg

その記念に雑誌「Pen」では特集もくまれてます。かなり詳しく解説してるので

熟読しております!!!

1373888357.jpg

個人的には「ジェットモグラ号」が一番好きな乗り物です!!!

https://soundcloud.com/lifestyle099

【情報】 BLOODYリリースイベント

こんにちは。

本日、福岡はドシャ降り雨です・・・

最近は、ずっとPink Floydの「echoes」ばっかり聴いてます。

すっきりしない天気にはピッタリです。


LIFESTYLE次のLIVEは7月14日(日)at SR HALLです。

鹿児島で活躍しているBLOODYの1st音源リリースイベントに参加させていただきます。

彼らとは長い付き合いでお互いに刺激をもらっているスペシャルなバンドなので

このリリースは僕らも嬉しいですね。

製作、リリースまでに相当時間がかかったのも彼ららしいです(笑)

bllody.jpg

きっとお祭り的な素晴らしいイベントになると思います!!!

https://soundcloud.com/lifestyle099

【発売】ASIAN DUB FOUNDATION

こんばんわ!!!

LIFESTYLE先週末は鹿児島でLIVEでした!!!

ヒップホップ、レゲエのフィールドで活躍する地元の

アーティストのみのイベントでした。

初めて会うアーティスト、長い付き合いのアーティスト。

みんながんばってる姿に刺激を受けた夜でした・・・

LIFESTYLE、次のLIVEは鹿児島です!!!

2013年7月14日(日)at SR HALL

鹿児島のBLOODYのレコ発をサポートさせていただきます。


そういえば7月31日にASIAN DUB FOUNDATIONの新譜が出ますよ!!!

今回はオリジナルベースのドクター・ダスが復活!!!

やっぱADFのベースはドクター・ダスしかいないと思います。

そしてミックスはON-U SOUNDからエイドリアン・シャーウッドです。

楽しみな一枚ですね。

来日ライブ観にいけたらいきたいものです。ライブミックスのダブ処理が

エイドリアン・シャーウッドなら絶対行きます!!!

こちらが新作のPVです!!!

https://soundcloud.com/lifestyle099