LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

LIFESTYLEのシーズン開幕。次は大阪遠征。

 Hola

 Buenos dias!!!

 3月に入りましたね。
 人事異動、引っ越し等で慌ただしい時期がきました。

 LIFESTYLEもライヴをスタートいたしました。
 3月は、大阪、岡山と遠征予定がございますので各地の皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 近況は先週、鹿児島市の天文館にあるタコス屋「EL PURP」1周年イベントでライヴをしました。

87693941_1093230867693327_4669040284459478016_n.jpg

 しかも駐車場でライヴでしたので警察が来るであろう予測で10分間のタイトな時間が最高に楽しかったでした。
 ※実際にはラストの曲で警察がタイミング良く来ました。

 当日は5曲プレイをして、そのうち1曲は「BAD BRAINS」のカヴァーでしたよ。

 イベント自体も多くの人が来ていて懐かしい顔やせまい空間の中で必死にモッシュを頑張っている若者をはじめいつに変わらない鹿児島の姿が観れて安心しました。

 次のライヴは3月14日に大阪遠征です。

 EDGE OF SPIRITの主催イベントに参加します。
 ガチンコな面子ですので楽しみにしております。

1577925187.jpg

 最近、LIFESTYLE=「ヘヴィーグルーヴ」みたいな事を言っている方も多いようですので日本にはないグルーヴを是非感じて欲しいと思っておりますので自由に楽しんください。

 また、ハードコアライヴのルールやマナーとかSNSで散見しますが別にマニュアルもないですし個人で勝手に自由に楽しむ事が一番だと考えております。
「そんなブツブツ言うなら家でYouTube観ながらモッシュしてろよ」って言いたいです。

 気にせずハードコア特有の知らない人や仲間と一緒に共有する、あの特有の「一体感」を楽しみましょう。

Adios hasta luego!!!!!