LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

NAILS、ダークネス情報

 NAILSの新作が6月にリリースされるようです。
 待ちに待った感じで、すごく楽しみですし、メタル、グラインド、ハードコアの中間を上手く狙っている音作りと曲のセンスが今回も満載されると思うと聴き応えがあるんだろうと思います。

 ちなみに余談ですが、来週は台湾に行ってきます。
 今回は、LIFESTYLEではなくダークネスで2日間メタルのイベントで出演です!

995321_970889312994817_8401912869780837044_n.jpg

 また詳細はレポートしたいと思います!

 最近の映像をCARCASS GRINDERの黒田さんに撮っていただいたのでUPします!

ORIGINAL ROCKERS

AUGUSTUS PABLO

 最近、AUGUSTUS PABLO(以下:パブロ)の「ORIGINAL ROCKERS」というレゲエの歴史に欠かせない絶品がVP MUSICから再発されました。

 今回の再発は嬉しいことに2枚組で、DISC2にはパブロの代表的な楽曲がボーナス曲として含まれております。

 パブロを聴いて癒されることは一度もない。何故か、「闘争」という気分になるのは不思議。

 自由だけどシリアスなこの音の感じは、キング・タビー、プリンス・ジャミーのミックスエンジニアで構成されているのかも知れません。

 このセンスって、どんな音楽にも参考なるし、刺激を受ける音楽に間違いのない作品だと思います。

TAINTED DICKMEN

TAINTED DICKMENっていうおもしろいバンドが福岡にいます。

グラインドコア、スラッシュメタルの要素を活かした音が抜群にカッコ良くて、更にバンドのフットワークも軽く最近だと福岡で一番頑張っているんじゃないかと思うぐらいです。

そんな彼らが、やっとアルバムをリリースします。
ツアーも日本はもちろんのこと、韓国、台湾まで決定しております。

今後が楽しみなバンドの一つですね。

cf4ckjquyaakbju.jpg