LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

NUMBの日終了!!! by kaneki

 Hola!!!
 LIFESTYLEのKanekiです。

 先週末は東京へ遠征してきました。

 今回はNUMBの日に参加が目的です。
 会場は言わずと知れた新宿アンチノック。

 当日は会場に入りきれないぐらいのハードコアファンが多く駆けつけて大盛況でしたね。

 LIFESTYLEはBIRTHPLACE後の3番目で次のCOCOBATへバトンを繋ぐ順番。
 久しぶりのアンチノックで楽しみながら約25分弱演奏させていただきました。

 バンド内で今回のセットリストを考えた時に「ニューヨークが持つハードコアグルーヴ」を押して行こうと判断に至り普段演奏しない曲を追加してみたりしました。
 
 例えば、BLOODSHOTと2012年に出したスプリットEPから「UPSETTER」って曲ですね。

<今回のセットリスト>
①RED ALERT
②FUCT OF LIFE
③CAN'T STOP WON'T STOP
④JUST FUCK AROUND
⑤UPSETTER
⑥WILD STYLE
⑦LIFESTYLE

 自分たちのライヴも楽しかったですけど、NUMBはもちろんのことCOCOBAT、BIRTHPLACEなど凄く良いライヴをしていて刺激を受けましたし、また東京へ戻ってハードコアをしたいなと改めて感じましたので、もっと練習してLIFESTYLEのグルーヴを磨いていきたいと考えております。
 今後とも宜しくお願いいたします。

 補足ですが、会場に来てくれていた人のT-シャツがLEEWAY率高めで嬉しかったし、FAHRENHEIT 451のシャツを来てる人もいてさすが東京だなと思ったところでした。

 そして、次のライヴは名古屋で開催される「MURDER THEY FALL」です。
 当日は強者ばかりが出演する強力なイベントですので、たくさんの人が来てくれることを期待しております。

 では、また会いましょう!!!