LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

期待するNorah Jonesの新作

 Norah Jonesの新作がいよい発売されます。
 個人的にNorah Jonesは好きなアーティストなわけですが、衝撃だった1stアルバムが丁度発売されたときはタワーレコード鹿児島店で働きだした頃で思い出の一枚です。

 Norah Jonesの作品は1st以降、ピアノ中心からカントリー調の温かい作品で嫌いではなかったでしたが何か特別な思いはありませんでした。

 しかし、今作は、ピアノ中心の曲ばかりという事で凄く期待してますし、楽しみです。
 もちろん、僕はアナログを予約しました。

 では、新作のPVがUPされておりましたので、どうぞ!!!

ダークネス / GUILTY

僕が、TAINTED DICKMENと一緒にやってるダークネスの一曲をUPしました!!!

OBITUARYとか好きな世代の方にオススメです!!!

ジャズ街道

 WYNTON MARSALIS衝撃のデビュー作!!!

marsalis2.jpg

 HERBIE HANCOCKがプロデュース、RON CARTERなど強者揃いの共演が、この名作を作り上げております。
 もちろん、WYNTON MARSALISのサックスも若気の至りか気合いが入っており聴き応え十分です。

 お洒落度は低くなりますが、各演奏隊がぶつかり合いながら攻めるジャズが聴けるので、まったりなジャズには飽きた・・・って方に、是非、オススメです!!!

 この曲が作品の中盤で、一番メロウは曲です。

CANDIRIA 新曲!!!

お待たせ致しました!!!

LIFESTYLEも敬愛するCANDIRIAが新曲と新作をリリースしますよ!!!

何でもありかも知れませんが個人的に凄く好きな曲です!!!