LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

飛騨高山遠征

 先週末は飛騨高山にLIFESTYLEで行ってきました。
 4年近くも行っていなかったことに気づき月日は早いものだなと感じた次第です。

 今回は盟友のBLOODSHOTから招待されたイベントで地元のWEAKS、SLUDGEと共演。
 ライブ会場も懐かしいBIRTHであり、思い出に浸りながらイベントを楽しんでいました。

 やはり、全国に音楽を通じて仲良くなった人がいるのはバンドをやってて本当に良かったと改めて感じる時間でもあり、まだまだ続けられるだけ続けたいと気を引き締める良い機会にもなりました。

 今回、BLOODSHOT、SLUDGEのLIVEはもちろん鉄板のように良いLIVEでしたが、1番手のWEAKSにすごく感銘を受けました。とにかくかっこ良かった。
 パンク、ハードコア、クラストといった要素をバランス良く組み込んだ楽曲が印象に残りましたしMCに頼らない男らしいライブの姿勢も凄く好きでした。

 WEAKSもあちこちLIVEをしているようなので是非、チェックしてみてください!!!

eak.jpeg

来週は飛騨高山遠征!!!

来週の16日(土)は久しぶりに飛騨高山へ遠征です!!!

BLOODSHOTをはじめ、楽しみなLIVEの一つ。
最近、東海地方に3か月連続で遠征に行っているだけに不思議な感じですが近隣のみなさん是非お越しください!!!

ci0wdvnvaaamqtz.jpg