LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

札幌遠征

Greeting from wild style!!!

4月12日から3日間札幌へLIFESTYLEのライヴで行ってきました。

今回で2回目の札幌です。

PITTRISKのYAN君の招待でチャンスをもらった今回の札幌は

ライヴを含め新たな出会いがあり非常に有意義な濃い時間でしたね。

BLOODSHOTと一緒7だということで心強かったこともありますが・・・

1365944149.jpg

札幌KLUB COUNTER ACTIONでやるライヴは毎回気合が入りますし

対バンの質も非常に高く真向から勝負できたと思います。

札幌という独特な街にまた今度も行きたいと思いますし音楽をやってないと

来ない土地にこうやって来れる喜びを大事にしたいなとしみじみ思う3日間でした。

関係者のみなさまありがとうございました。

しかし、SLANGを2日間連続みましたが何回観ても最高にカッコ良かった・・・

励みになります!!!

稚内出身のBAGNAGも良かったな~・・・

また次に行くときはもっとパワーアップして帰ってきたいと思います!!!


https://soundcloud.com/lifestyle099

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする