LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

Road to 台湾 名古屋

LIFESTYLE、ダークネスでこの一週間素晴らしい経験をさせていただきました!
関係者の皆様、バンドの皆様、ライヴ会場に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで次のライヴに向けて良いモチベーションで挑めそうです。

初めて行った台湾(台北、台中)をはじめ名古屋についても、バンドとしてステップアップ出来る時間だったのではないでしょうか???

台湾についても、一緒に同行したTAINTED DICKMENが奮起する中、ダークネスも、オールドデスメタルで攻めてオーディエンスと一緒にモッシュピットを共有できて最高でしたよ!

また、来年の春に誘われておりますので行きたいと思います。

LIFESTYLEを知っている何人かの方から、話しかけられた事もすごく嬉しかった出来事でした。

img_2610.jpg

img_2628.jpg

img_2627.jpg

LIFESTYLEについては、名古屋でひさしぶりのライヴ。CARUSALIの解散ライヴということで名古屋クラブクアトロはチケット完売。
SAND、NUMB、STRONGSTYLE、ONELINEと一緒に共演出来て新たな刺激も受けましたね。
全バンド、凄いライヴばっかりで圧倒されました!

CARUSALIさん本当に長い間、お疲れさまでした!!!

---------------------------------------------------
《LIVE SCHEDULE》

●LIFESTYLE
6月5日(日) at 鹿児島
6月25日(土) at 名古屋

●ダークネス
5月22日(日) at 福岡

--------------------------------------------------

でわでわ、またLIVE会場で会いましょう!!!


コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする