LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

着々と・・・

LIFESTYLEは着々と曲作り進めております。

先日は、福岡であったハードコアのイベントに遊びに行って来たときも
たくさんの人、バンドマンからいつ復活するのか?と声をかけられました。

気にかけてもらえて光栄です!

アナウンスできる日を楽しみにしています!

僕のヴォーカルパートも歌詞を今日も一日詰めていました。
あんまり人の歌い方とかを真似するのは好きではないけど
参考がてら聴く音源もあります。

最近は、もっぱらLEEWAYばっかりですね。

LEEWAY自体僕にとっての憧れなので歌い方とか先生みたいなものです。

LEEWAY / BORN TO EXPIRE
leeway_jpg.jpg

LEEWAY / Desperate Measures
b22b8e99.jpeg

この2枚は腐れるぐらい聴いてる音源です。特に「BORN TO EXPIRE」の①とか
イントロ聴いただけでモッシュピットに行きたくなります。
「Desperate Measures」はザクザクのギターなのに何故かオシャレ感が
はんぱじゃないです。

前にLIFESTYLEがニューヨークでDMSのイベントに参加した時、SUBZEROとかSKARHEADが
出演していたのですが、僕らのLIVEの時にLEEWAYのドラムのPOKEYがステージ袖にいて
ライブ後にすごく誉めてくれてメンバーで興奮したのを思い出します。
(その時、CRO-MAGSのMACKIE(ドラム)もいてさらに興奮してました・・・)

最近だと、FIRE&ICEとかLEEWAYのリバイバルな感じですごくカッコいいし
LEEWAYが世にもたらした影響って凄いんだなんと音源聴くたびに感じます。

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする