LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

大人の音色

Hola!!!

LIFESTYLEは今週末、豊橋に行ってきました。

もちろん呼んでくれたのはSLUGEのKOTA君。

NUMBやSLAPDOWN、BEHIND THE 8BALLのレコ発と
何故かLIFESTYLE。

そして楽しみにしていたREVELBOND。

どの時間もオーディエンスが良い雰囲気で体を揺らして
いたのが印象的だった。

LIFESTYLEも6曲+1曲の7曲での短いセットリストで「短い」と
野次はもらいましたがフロアも良い感じで感謝してます。

「長い」と言われるよりはましだと思ってます(笑)

次、豊橋に行くときはパワーアップして乗り込みたいと思います。


ところでみなさん、EVERYTHING BUT THE GIRLって知ってますよね?

イギリス出身で大人向けの良質音楽を奏でるデュオです。

女性ヴォーカルのトレーシーはMASSIVEATTACKのPROTECTIONでメインヴォーカルを
担当してますし、ギターのベンワットはディープハウスDJなどで有名です。

Ben Watt
ben-watt.jpg

そのベンワットがひさしぶりにソロ作品をリリースするようです。

個人的にベンワットの作る音楽が好きで聴きだしてあれこれ20年以上経ちます。

彼自身1990年頃から難病を患い大変な時期もありましたが今こうして復帰できたのは
ファンとして嬉しいこと。

そんなベン・ワットのフォークソングのミックス音源がUPされてましたので紹介します。

イギリスの田舎街の農道をゆっくり進む時に見える緑の農場が浮かび
何かボーっと景色を一日中みれそうな素晴らしい音源です。

ちなみにEVERYTHING BUT THE GIRLも!!!

しびれますね~

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする