LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

お礼

先日の「THA BLUE HERB × LIFESTYLE」2マンギグに
お越しいただいた方々ご来場ありがとうございました。

いろいろとハプニングがあったりしましたが「本物」を
みなさん感じることができたんじゃないかと思います。

やはりLIVEというのは「臨場感」が一番の持ち味。

出演者の技術が一発でわかる時間でもあります。

決して音楽がただの遊びではないことを理解していただければ
今回のイベントが成功だったと思います。

また今後も刺激を受けてもらえるものを提供できるように
LIFESTYLEも前へ進んでいきますのでサポートよろしくお願いいたします。

LIFESTYLE次回のLIVEが5月10日福岡です!!!

join.jpg

急遽、STARTERも参加するようです!!!

最後に先日の2マンギグでオープニングDJを担当した「OWLBEATS」の
音源が発売されましたので紹介いたします!!!

owl.jpg

北欧のジャズもしくはECMレーベルを思い浮かべるジャズっ気がプンプンする
トラックにRCよりMIKUMARIのMCが絡む大人向けの一枚となっております。

次はアフロを基盤にしたデトロイト系のジャズっぽい感じとか聴いてみたい。

にしてもリピーター率高いのは間違いなしです!

僕のオススメは「Shamek Farrah」のFirst Impressionsという作品。

アメリカのSTRATAーEASTというレーベルの一枚。

オススメ!!!

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする