LIFESTYLE

South Side Japan True School Hardcore

【政治】 三宅 洋平

おはようございます。

LIFESTYLEは昨晩福岡で「天神ボミン」に参加させていただきました。

毎回、良い思いを体験させてくれる福岡のみんなに感謝しております。

遠方からも来てくれたりと本当に嬉しい。

次回の福岡は8月29日(木)場所はKEITH FLACKです!!!


さて今日は選挙です・・・

個人的な意見ですが、「選挙」に僕は一度も行ったことがありません。

よく言われます・・・

「行ったこともないのに政治に対して文句言うな」と・・・

それは、そうですよね。国民としての義務ですから。

ただ、僕から言えるのは一度も興味が沸かなかったのは事実。

毎朝、新聞やネットで政治面など見るようにしているものの興味が全く

沸かなかったのは事実。

でも、今回ある人の立候補の演説、選挙のやり方で少し興味がでてきたのは事実。

三宅 洋平(ex:犬式)

選挙運動の17日間、彼の演説をネットを通じて聞いてました。

もちろんミュージシャンあがりの彼にはまだ政策としてはド素人。

だけど、一般市民が拳を握って「怒る」という行為を堂々とできる場所を

作り、政治権力、大手企業権力の圧力に抵抗(REBEL)できるチャンスを

与えてくれたような気がします。

選挙運動最終日の演説には正直、鳥肌がたちました。

だって

僕らがライブハウスでしか言えないことを正々堂々と言ってくれたから・・・

本気で音楽を、本気でいろんな街で音楽をやってきた人だからこそ説得力がある。

「これはいい」と言って乗っかる中途半端なクソ野郎が増えるのは目に見えているが

どうかそれだけはやめて欲しい。

少し前に反原発って言ってた連中はどこに行ったのだろう?(笑)


一日でも早く、国会議事堂に出社するおじちゃん、おじいちゃんたちがいなく

なる日が来ることを夢みてます!!!

未来の子供たちのために、生きなければいけない我々のために。

【補足】この内容はあくまでも金氣の個人的な意見です。

https://soundcloud.com/lifestyle099

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする