logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

LEXUS NX200tのガラスコーティング

nx-ko-1-500.jpgLEXUS NX200t リボルトプロ、窓ガラス撥水フル加工、ホイールコーティングのご依頼です。
ありがとうございます。

ご愛車を新車でお預かりさせて頂き、全体の仕上がりのバランスの良さとしまして、足元の「ホイールコーティング」や、視界をクリアにする「窓ガラス撥水加工」をプラスして総仕上げとさせて頂く選択はアリだと考えます。

ボディは、ソニッククォーツという光を反射させるホワイトです。
ボディカラーの演出は第一印象で、特に高級感を与えています。もっと煌めくには...もっと輝くには...光沢を放つには...と言うように作り上げる側の本能がそのまま表れています。

そのカラーの表面は、セルフリストアリングコートと言う柔軟で弾性に富んだクリア層で塗装されています。
当店では、そのセルフリストアリングコートにも適正にアプローチできる「リボルトアジャストシステム」という独自の技法を用いて下地処理工程をこなします。

素晴らしい塗装でありながらも、更に輝き、艶を与える事が出来ます。
それは、主に独自下地処理+上質なコーティングで叶います。

あとは、あらゆる面からコーティング専門店ならではの工程をこなしていく事で、本当に特別な1台へと仕上げる事が出来ます。
満足度を意識して進めてまいります。

セルフリストアリングコートなどの軟質クリア層の寿命を更に補うように、高耐久なコーティングコースでご実感頂ければと思います。

NXのそれぞれのパッケージやバージョンにAWD,FF設定があるなど、スペック的なところは均一化され、インテリアや、ボディカラーのデザイン重視の組み合わせでお好みで楽しくチョイス出来るようになっていて、更にNXという選択肢が広がるようにされていると感じるところもあります。

お渡しさせて頂いたメンテナンスキットで、長期間綺麗なボディを維持して頂ければと思います。
感謝の意を込め、白く輝くNXの後ろ姿をお見送りさせて頂きました。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


nx-ko-3-500.jpg
nx-ko-4-500.jpg
nx-ko-6-500.jpg
nx-ko-6-500.jpg
nx-ko-7-500.jpg
nx-ko-8-500.jpg
nx-ko-9-500.jpg
nx-ko-10-500.jpg
nx-ko-11-500.jpg
nx-ko-12-500.jpg


ハイクオリティなガラスコーティングはリボルト千葉

【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

完全予約制 お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから


コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする