logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

MAZDA CX-3のガラスコーティング

cx3-og-1-500-.jpgMAZDA CX-3 リボルトプロ、窓ガラス撥水フル加工のご依頼です。
ありがとうございます。

セラミックメタリックというシルバーカラーのCX-3のご入庫です。
窓ガラス撥水加工をフル加工ご依頼下さりました。
仕上がり後のガラスは透明感や景色の反射があり、これなら視界もくっきりクリアで快適なはずです。
雨の日は特に効果を発揮しますので安心です。その後の拭き上げもサッと拭くだけで簡単に綺麗になり、手間がかからないので本当に楽です。

クリアになった窓ガラスの向こうに見える内装も、1.5ℓとは感じさせないちょっとした高級感を感じ、オーナー様も満足度が高いのではないかと思います。
人気のポイントの一つかも知れません。

ご入庫時のボディの状態は、青空駐車が多いとお聞きしておりましたが、雨シミや、鉄粉が付着していました。
新車ご購入から約半年ちょっと経過しているという事で、ご納車時にディーラーコーティングをしてあり、リヤガラスに確かに施工シールが貼ってありました。

オーナー様も洗車キズが付く事を気にされ、お手入れの数も少なかったとおっしゃておられました。
汚れをとり除いた後のボディは、イオンデポジットが強く残っていました。雨以外で強くシミになる原因は、水道水のかけっ放しも雨よりも大変なダメージを与え、除去にはすごく手間がかかってしまいます。洗車をされる時はご注意です。

頻繁でなくとも、シャンプーを使って洗って頂き、ボディに最適な拭き上げを行う事で、かなりいい状態を維持出来ます。
コーティングを施工したらお手入れも楽になり、それに適したメンテナンスキットを当店では勿論無料で差し上げております。

ボディのシミ、鉄粉を、取り除く事で全体の美観がとてもスッキリとして目を引きます。
カウルトップの部分コーティングもご依頼頂き潤ったような樹脂部分が復活致しました。リヤハッチ周りもコートさせて頂き仕上げました。

気になる部分はご納得いただけるよう仕上げさせて頂きました。完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルトプロ」+自社ブランドのTOPコートにてボディを包み込みました。

ボディがきれいだと、燃費の良さや力強い走り、スポーティな外観もなお冴えると言ったところでしょうか。
是非、優しい楽なお手入れで長期間綺麗な状態を保って頂ければと思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


cx3-og-2-500.jpg
cx3-og-3-500.jpg
cx3-og-4-500.jpg
cx3-og-5-500.jpg
cx3-og-6-500.jpg
cx3-og-7-500.jpg
cx3-og-8-500.jpg
cx3-og-9-500.jpg
cx3-og-10-500.jpg
cx3-og-11-500.jpg
cx3-og-12-500.jpg
cx3-og-13-500.jpg

ハイクオリティなガラスコーティングはリボルト千葉

【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

完全予約制 お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから


コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする