logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

SUBARU フォレスター XT のガラスコーティング

fore-1-500.jpgSUBARU フォレスター XT リボルトプロのご依頼です。ありがとうございます。

フォレスターXT クリスタルブラックシリカのご入庫です。
このカラーリングは、ツヤ感を強く感じるカラーリングです。
ご入庫時は、雨の日でありましたので、雨粒でボディ面は見えづらい状態でした。

ご納車日にお持ち頂き、雨と汚れが混ざり合ったようになっていましたが、こんなにツヤ感の強く綺麗なカラーである事に驚きました。

ある面、非常にシビアな取り扱いが必要かなとも感じます。
ここは、コーティング専門店ならでは仕上がりにしていきます。

このツヤ感を更に、クオリティを上げ閉じ込めるといったイメージでピッタリです。
洗浄をかけた時点でもかなりスッキリしますが、独自の研磨技法「リボルトアジャストシステム」を駆使してもうワンランク上を狙い、黒の良さを引き出していきます。

新車の状態は、完璧ではなく、付着物、クスミがあります。
求められるのは、ご納車の時より上のクオリティとなります。全体的にクオリティが上がる事で感じるのが、一目見ればわかるすごいツヤ感です。

ハイクオリティな綺麗さと、ボディをしっかり守る事を両立させるのが、ラディアス・リボルトグループのガラスコーティングです。

このフォレスターをお選びになったオーナー様は、お車の性能や、フォルム、安全性などに惚れ込んでいるのは勿論ですが、プラスコーティングを付け加える事で、更に愛着、満足度も増すはずです。

そのように思いながら、工程をいつもすすめております。
一番最後の仕上げをお任せ頂いているという気持ちもあり、オプションなども勧めさせて頂いております。
許容範囲内であれば、どのオプションもお客様にお喜び頂けるものばかりとなっておりますので、お申し付け頂ければと思います。

アイサイトと言う頼れる盾を備え持ったフォレスターは、物足りないとは決して感じないXTというターボ+AWDのグレードで、至れり尽くせり、行く場所を選ばないSUVですね。

お渡し致しましたメンテナンスキットをお使いになって、長期間綺麗な状態を維持されて頂ければと思います。

また、通信機器に関する情報も頂きましてありがとうございました。
重ねて、この度のご用命、誠にありがとうございました。


fore-2-500.jpg
fore-3-500.jpg
fore-4-500.jpg
fore-5-500.jpg
fore-6-500.jpg
fore-7-500.jpg
fore-8-600.jpg
fore-9-600.jpg

ハイクオリティなガラスコーティングはリボルト千葉

【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

完全予約制 お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする