logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

窓ガラス撥水!これがプロ仕様の視界!

車に乗ればもちろんガラスを通して周囲を確認するわけですが、

そのガラスが汚れていて両サイドや前方の視界が良くないと運転もしにくいですね。
特に雨の日や夜間は見づらくてガラスをゴシゴシ掃除した経験がある方は多いのではないでしょうか。

車のガラスは外からは雨、風、砂、ホコリなどで汚れてしまいます。
これを都度掃除する事も大変手間がかかりますし、掃除をしたのに見づらい状態であれば、どうにか楽で綺麗にならないものかと思うのではないでしょうか。


これをお勧めします!
リボルト千葉の代車にプロ仕様の「窓ガラス撥水」を施工してみました。(運転席側に施工)

まずは施工前にガラスを洗います。が、ウロコ状の水垢がありクロスで拭いても洗っても落ちません。
hassui-1-500.jpg


この水垢と以前のコート剤の残りが油膜になったものなどを下地処理しきちんと落とします。
hassui-2-500.jpg

ガラスを下地処理すると…
hassui-shitaji-500.jpg(運転席側)これくらい水が自然に流れ、ガラスに付いた汚れ、古い油膜等が除去されています。助手席側は雨の日や夜間は見づらい状態です。

施工後に水をかけてみました。

これなら安心ですし、視界も良好です。掃除もかなり楽になります。一般的なものと違い耐久性にも優れています。

リボルト千葉では、オールシーズンこの素晴らしいプロ仕様の窓ガラス撥水をお勧めしています。

ぜひコーティングコースとあわせてご予約されてはいかがでしょうか。


完全予約制となっております。
ご予約を心よりお待ちしています。


【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする